前回の記事で、心配していただいたり、アドバイスをいただいたり、ありがとうございました。

その後のとらじですが、記事以降、おかしな吐き方をすることはありません。

こんなヘッドバンギング?ができるくらい元気です(笑)


08-1028-1
「ヘビメタ最高~!」    ???


これなら気にしなくてもいいのかな?と思ったりもしますが

先週、病院から予防接種のお知らせはがきが来ていたので、今年の接種のことも含めて

近いうちに一度相談に行ってきます。本当にありがとうございました。

以下↓は昨日の私の出来事。




私のお腹の冷え防止に腹巻を買いに行った。が、見当たらないので、店員さんに聞いてみた。

「こちらになります。」

見ると、バカボンのパパがしているような?ものばかり。

誰に見せるわけでもないし、それでもいいのだが(実はすでに1枚持っている)

お腹周りがもたつくのがイヤなので、今度は薄手のものが欲しかった。

「もう少し薄手の、可愛いものはありませんか?」
(別に薄かったら可愛いものでなくてもいいのに、なぜか「可愛いもの」も言ってしまった…)

と言うと店員さんは、私を上から下まで見る。

とっさに私の口から出た言葉は、「あの、娘が使うので…」

    私に娘なんていたっけ?と思った方、まるっきりの嘘ではありませんよ~!

    腹巻を使うことはありませんが、ちょっと毛むくじゃらの私の娘↓です(笑)

08-1028-2
    「アタシ?」


「あぁ~、それでしたらこちらへどうぞ」

あるじゃん!!薄くて可愛いものが!!

でもそれは腹巻ではなく「ボディウォーマー」と言うらしいデス。

結局私は薄くて可愛いボディウォーマーを2枚買ってきた。


一度腹巻をつけると、今度は手放せなくなると聞くけれど

手放せなくなってもいいから、お腹が元気になってほしいと思う今日この頃。

先日からの痛みは、今は治まっていますが

長く続くお腹の不調の原因を探るため、私、来月大腸の検査です…。

08-1028-3
「怖いんでしょ!」


はい、かなりビビッてます。

それから腹巻を探してくれた店員さんの言葉「それでしたら」が、な~んか気になってます。

私、いくつに見られたんだろうか?(笑)




ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 0

新着記事一覧