
11-0914-1
「なんだか視線を感じるのだけど…」


11-0914-2
「気のせいかしら…?」


「見つかりませんように…」ドキドキ…
11-0914-3
「???」



最初、まろんがキューブの中で寝ていたところ

後からななが やってきて、コロンと横に。

ななは どうやら まろんの存在に気付いてなかったようで…。

気付いたら、バトルが始まるかも?と、しばらくここで粘っていたけれど

全く気付く気配がなかったので、あきらめてリビングへ。

するとほどなく、ダダダダダッと階段を駆け抜けていく2ニャン。

もう少し待っていれば…。


※ななが空腹の時は 結構本気モードの「狩り」のようですが
そうでなければ たぶん単なるバトル(遊び?)ではないかと思ってます。



そのとき とらじは

11-0914-4
「今日も暑かったね~」


私の隣で扇風機の風にあたってました。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

とらじは平和だね~

コメント - 4

koro  2011, 09. 16 (Fri) 18:16

ある・ある~!
ちょっとカメラの電源切った隙に、とかね^^;
階段の上り下りはかなりいい運動になりそう!
私も今日エレベーターのメンテ中に上り下りしました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
とらじくん、チャンネル権ならぬ扇風機権もってるの~(笑)?

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2011, 09. 16 (Fri) 22:49

可愛いキューブがあるんですね~
しかも中にはあんなに可愛子がいるし。
あんがい気が付かない事もあるから、この日はまろんちゃんも平和だったのかと思ったら、そういうわけではなかったんですね^^

何か騒ぎがあっても、マイペースでいるとらじくんがいとおしいです。
すぐ野次馬化する子もいるし、全く気にしない子もいるし・・・おもしろいですよね。

↓の「ぽっちゃり ハイリスク コントロール」って、今気がついたんですが「つっぱり ハイスクール ロックンロール」ですか!?

まろんちゃん、採血とかかわいそうですね。
早く検査をする生活が終わってくれたらいいのですが・・・・。
お大事にしてくださいね!

編集 | 返信 |  

下僕@にゃんこ先生  2011, 09. 17 (Sat) 00:28

そのキューブ うちでも人気です^^
もう ぼろぼろになってますけどね(笑)

お目目まん丸で ドキドキ感が伝わってきます。
家政婦は見た状態が かわいい~!
ななちゃん うしろ!うしろー!(笑)
それとも 楽しく遊ぶ為に 気が付かないフリをしてるのかな?
とらじくん 安定の癒し猫(*´ェ`*)ポッ
扇風機のCM出れます!かわいいなぁ~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 09. 18 (Sun) 22:20

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

そう、カメラの電源でもあった~! もう少し待ってれば、ってことが何度も。
階段はね、一方通行なんです。
上ったら上ったまま、下りたら下りたまま(笑)
何度も往復してくれたらいいのに…。
エレベーターのメンテナンスって
しなくちゃいけないのはわかるけど困りますよね。
お疲れ様でした~。

扇風機権(笑)、確かにこれ、タイマーを回してるようにも見えるかも。



☆すみれいろさんへ

このキューブ、「ねこのきもち」の付録です。
創刊号から買っているので、そろそろやめようと思いつつ、ずるずると…。
ネコの性格って、知れば知るほど面白いですね。
それぞれみんな違うし、新しい家族が増えると新しい一面が見られたりして。

そう、替え歌のつもりです…。わかっていただけましたか~。
まろんの採血のことを考えると、気が重いです。
やらなくちゃいけないのだけど、可哀相でね…。



☆にゃんこ先生さんへ

キューブ、やっぱり人気ですか~。
入ってくれるのかな?と思ったけど、我が家も3ニャンともに大人気です。
家政婦は見た状態~(笑)
写真を撮りながら、私も言ってましたよ。
「なな、うしろ!うしろ~!」って。

とらじは扇風機の下で、微風にあたるのが好きみたいです。
CM、出られたらいいな~。でも時々手でスイッチを切っちゃうので無理ですね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
