昨日記事にした、 まろんの新しいおもちゃ ブラウン管テレビのこと

まだ もの珍しいようで、興味津々のまろん。

電源をつけると、跳び乗り

11-0904-1
          「!」


電源を切ると

11-0904-2
               「???」


静電気の音かなぁ? 耳が変な形になってる!


写真には撮れなかったけど

ビクッと跳び上がったり、走り回ったり。


そんな様子が気になったのか、出窓で寝ていたとらじが顔を出した。

11-0904-3
               「何の騒ぎ?」


猫たちの反応が面白くて

テレビのスイッチをつけたり消したり…。(←よい子はマネしないでね)

でも、


11-0904-4
「そんなことしてると、そのテレビも壊れるわよ!」      はい…。


ななに怒られた気がした…。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



飼い主さんをさがしています

8月21日の深夜、愛知県瀬戸市の新共栄橋近くのコンビニ駐車場で

「ねこおもい」の にゃんこ先生さんが、迷い猫を保護されました。

迷い猫 にーすけ君

アクセサリー付きの首輪をつけていて

とっても甘えん坊の男の子。

詳しくはコチラへどうぞ→「ねこおもい」

コメント - 3

下僕@にゃんこ先生  2011, 09. 04 (Sun) 05:24

迷子猫にーすけ君の記事紹介
ありがとうございます♪
こうして紹介してくれるだけで 心強いです!
届け!飼い主さんへ!
本当に感謝しておりますm(*_ _)m

編集 | 返信 |  

koro  2011, 09. 04 (Sun) 17:41

いいなまろんちゃん・・・ byしん

↑ しつこーいっ!!
イイコのぼくちゃん、早くお迎えがきますように・・・
なんかいいキャラっぽいわ~^m^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 09. 05 (Mon) 00:52

コメントありがとうございます♪

☆にゃんこ先生さんへ

もう2週間…、
飼い主さんは絶対心配して探してると思うけどなぁ。
早く見つかるといいですね。



☆koroさんへ

↓のコメントにも書きましたが、しんちゃんの壁歩きの技
ホントお見事でしたよね~。

迷子の猫さん、可愛いでしょ♪
すごく人懐っこい子のようです。
早く飼い主さんが見つかるといいのになぁ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
