まろんから
とらじに交代しました。


暑い日の発熱はかなり厳しいです。

コメント 9

koro  2011, 07. 03 (Sun) 11:18

だいじょうぶですか~?
とらじくん、いいお顔^^
おだいじに~
私も風邪気味なのに髪半分ぬれたままアップにして、首丸出しでsaleに行ったら見事に悪化。
ゲホゲホです。
あんなに巻物量産してるくせに・・・おバカだー

編集 | 返信 |  

atuma  2011, 07. 03 (Sun) 21:52

具合いかがですか?
風邪、流行ってるみたいですよね。
お大事にしてください!
とらじくんに看護されたら・・・
きっとはやくよくなりますね♪

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2011, 07. 04 (Mon) 10:57

熱は下がりましたか?
ゆっくり看病をうけて休んでくださいね。
お大事に・・・。

編集 | 返信 |  

きび  2011, 07. 04 (Mon) 12:48


ぷんちゃんママもお大事に~。

とらじが得意げなお顔になってますね。
長引かせないよう、ゆっくりしてください。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2011, 07. 05 (Tue) 21:45

大丈夫ですか~!!
喉にくる風邪は北海道以外でも流行ってるんですね・・・。
わたしも喉と喘息と熱で(多分同じ風邪)寝込みました。
ものすごくだるかったですよ。。。
とらーなさんは交代で看病してくれる人がいていいな~
うちは寝室だけは猫禁止なので、看護担当はきょぽ一人。

早く良くなりますように!
お大事にしてください!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 07. 06 (Wed) 20:21

コメントありがとうございます♪

☆コメントをくださった皆様へ

まとめてのお返事でゴメンナサイ。
久しぶりに ちょいとお熱が出まして、くたばっておりました。
横になっていても辛いので、携帯から投稿してみたんです。
この後は、それもできないくらいになり、ただひたすら眠るのみでした。
今もまだ咳が残っていますが、でももう大丈夫!
心配していただき、ありがとうございました。

まろんはほどよく離れて看病してくれたのですが
とらじはピッタリ寄り添って(笑)
嬉しかったけど、暑かったデス…。

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2011, 07. 07 (Thu) 14:14

ママさん大丈夫ですか~?
ここのところ、名古屋は本当に暑いものね。
昨日、今日とやや涼しいけど
しんどいね~。
まだ、お大事に。

とらじ君、ママの看病お疲れ様!

編集 | 返信 |  

petero k  2011, 07. 07 (Thu) 19:14

とらーなママさん、大丈夫ですか?
夏風邪はしんどいでしょう?
おまけに熱があっては、きついでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
一日も早く熱が下がり、のどの痛みが取れますように・・・
お祈りしています。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 07. 17 (Sun) 09:47

コメントありがとうございます♪

☆チビ太ママさん、petero kさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
子供の頃は30度でフーフー言っていたのに、最近は信じられない温度になりますよね。
気温が暑い上、自分の体まで熱くて、真夏の発熱は本当に参りました。
でももうすっかり元気です。
のどの痛みも大丈夫!
ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧