我が家の3ニャンの今までをご存じの方なら驚く

奇跡の3ショット。

11-0627

ここは2階の廊下

風がよく通る、涼しい場所。


一番手前で仰向けになっている なな

スーツケースの上でまったりしている とらじ

左の奥、かろうじて写っている まろん


快適体感温度が違う3ニャンにとって

この季節が一番近づけるのかもしれません。


スーツケースは片付けるとき、ちょっとここに置いたら

猫たちのお気に入りのベッドになってしまったので

そのままに…。



※昨日の記事に書いた まろんの傷、治ってきましたよ。

それから、かなりの数の落雷があった模様…(笑)



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 8

すみれいろ  2011, 06. 27 (Mon) 16:36

おお!
ほんとうに珍しい!
でもななちゃんとまろんちゃんは、少し前に一緒に仲良く窓辺にいたじゃないですか~?
しかし三人となると難しいですよね。

↓の、まろんちゃんの傷・・・・。
うちのぶーにゃんもしょっちゅう同じところに傷を作ってます。
たぶん自分でひっかいてるんだと思ってます。
まろんちゃんは違うのかな~??

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 06. 28 (Tue) 03:00

☆すみれいろさんへ

2ニャンまでなら、時々見るのですが、カメラに収まる範囲に
3ニャンがいることは、初めてかも?

ぶーにゃんも傷ができるのですか。
↓でkoroさんもコメントしてくれましたが
まろん、自分でやったのかもしれないですね。
それは全く考えていませんでした。
てっきり自分でぶつけたか、転んだか、もしくは ななにやられたか…と(笑)
参考になりました。ありがとう~!

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2011, 06. 28 (Tue) 11:33

これは貴重な3ショットですね(*^^)
まろんちゃんの傷が治ってきて良かった~
やっぱりシャンプー拒否だったりして??

編集 | 返信 |  

petero k  2011, 06. 28 (Tue) 14:59

とらーなママさん、こんにちは。

一枚の写真に、全員集合・・・ はじめて見たような気がします。
こうして見ると、一緒に暮らすうちに、一つ家族になっていくのだなぁと思わされます。
まろんちゃんの傷、よくなっているとのこと、よかったですねヽ(^◇^*)/

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2011, 06. 28 (Tue) 16:30

あら、やっと撮れた3ショットですね。
貴重だわ(笑)

まろんちゃん、傷の治りが早くて
良かったですね。

うちも仕事から戻るとよく
どちらかの顔に傷ができてます。
まあた、取っ組み合いやったのか!って
お小言ですが、本猫たちは全く気にする様子なしですわ。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 06. 29 (Wed) 15:58

コメントありがとうございます♪

☆ぷんちゃんママさんへ

階段を上がった瞬間、3ニャンが目に入り
慌ててカメラを取りに戻りました~。
まろんの傷、今は赤い点だけになってます。ありがとうございます。
毎回、「明日晴れたらシャンプーしようか」と前もって言っていたのですが
次からは突然洗うことにします(笑)



☆petero kさんへ

こんにちは!
全員集合、嬉しかったですよ。
最初はどうしても威嚇が治まらないようなら、家の中を仕切って
それぞれのテリトリーを作ろうとまで思ってましたから。
次は3ニャンの猫団子♪と思ってしまいましたが、そこはじっと我慢(笑)
猫たちに任せます。
まろんの傷は大丈夫です。ありがとうございます。



☆チビ太ママさんへ

待ちに待った3ショットです~!
まろんの傷、今は赤い点だけでほとんどわからなくなってます。
治りが早いのは若いから?(笑)
傷ができるほどの取っ組み合い、ウチはまだないかも。
まろんの逃げ足が速いので、かろうじて?かな。

編集 | 返信 |  

-  2011, 06. 30 (Thu) 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 07. 06 (Wed) 20:10

☆鍵コメさんへ

まろんの傷、すっかり治りましたよ。
今思うと、どうってことない傷でしたが
そのときは驚いてしまいました。

スリーショット、初めてです(…たぶんね)
距離はおいおい縮まる予定(笑)
実は我が家では ナナコデラックスと呼ぶことも…。

ホントに一度お会いしたいですね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧