とらじが↓こんな格好で寝てました。

11-0607-1

苦しくないんかい?と思い

脚立を持ってきて、正面から顔を見てみると

11-0607-2
「なんか用ですか?」

本猫は結構くつろいでるようで…。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

petero k  2011, 06. 08 (Wed) 18:23

とらーなママさん、こんにちは。

とらちゃんたらっこんな所で・・・
どこでもくつろげるのは、とらちゃんの特技ですね。
この方にはいつもいつもいやしてもらっています。
とらちゃん、ありがとう♪


編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 06. 09 (Thu) 19:14

☆petero kさんへ

こんばんは!
とらじの特技、そうかもしれません。
こんなところで~?という場所で寝てることが多々ありますから(笑)
へんな姿勢で(くつろいで)寝ているのを見ると、ついニッコリしちゃいます。
コメントありがとうございました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧