ちょっと疲れた日。


こんな日は とらじと のんびり。

11-0518-1


ななと まったり。

11-0518-2


まろんと…

11-0518-3


まろんと……

11-0518-4


まろんと ゆっくりしたいのだけど?

11-0518-5
「………」


11-0518-6
「ゆっくり って どのくらい?」            できれば明日まで…。


とらじと まろんは 私がのんびりしていれば

おとなしくしてくれるけど

まろんは まだまだ遊び盛り。

誰も相手をしてくれなくても

一ニャンで何かを狙って遊んでいます。

遊び疲れて眠くなるまでね…。

でもこれがまた疲れないんだ、一向に…。


とらじ・なな・まろん、明日はいっぱい遊ぼうね。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 5

atuma  2011, 05. 18 (Wed) 20:14

にゃんずとまったりすると
疲れが解消されちゃいますよね♪
とらじくん、ななちゃん、まろんちゃん
みんな可愛いですねぇ~
まろんちゃんは・・・
明日いっぱい遊んでもらってくださいねv-398

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2011, 05. 19 (Thu) 08:23

そうそう疲れた時こそ、にゃんことのまったりが
一番の疲労回復ですよね(*^^)
まろんちゃん、疲れ知らず??^^;
さすが若さかな?ぷんちゃんは小さい時から
スグに疲れちゃってたかも(人で言えば運動音痴かな)

編集 | 返信 |  

koro  2011, 05. 19 (Thu) 09:11

まろんちゃん、遊ぶ気マンマンの顔だもんね^m^
最後の1枚めっちゃかわいいです!
↓のグルーミングしてもらってるななちゃんの気持ちよさそうなお顔も好きー♪
そしていつもおっとり微笑んでる(ように見える)とらじくんを見るとホッとします。
やっぱりネコっていいなぁー(2号の口癖^m^)
とらーなママさんも充電完了(笑)?

編集 | 返信 |  

きび  2011, 05. 19 (Thu) 12:38

ななちゃんのずっしり感を体験したいなぁ~。
くぅ~見れば見るほどまん丸^^。
うちもシーナが遊び盛りでうるさいうるさい。
一人で遊ぶけど、やっぱりこっちへきて「にゃ~!(遊んで~)」攻撃が始まります。
でも、あおちゃんはおとなしすぎて心配になるから、元気なほうがいいのかもね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 05. 24 (Tue) 22:24

コメントありがとうございます♪

☆atumaさんへ

にゃんずとまったり、今一番好きな時間です♪
一緒に遊ぶのも好きなのですが、まろんの遊びは激しいので…(笑)
実はこの翌日も疲れはとれず、遊んだのは2~3日後でした。
その代わり、思いっきり遊びましたよ。



☆ぷんちゃんママさんへ

猫たちと まったり・ゆっくり休んで、やっと疲労回復できました。
まろんは遊びではなく「狩り」なので、片手間に遊ぶことができないんです。
子猫時代に比べたら、まだおとなしくなりましたが…。
とらじは ぷんちゃんタイプですよ(笑)



☆koroさんへ

最後の写真は「疲れたので休ませてくれませんか?」と本当に まろんにお願いしているところ(笑)
とらじとななは仲が良くて、こういう時のななの顔、私も好きなんです。
2号さんの口癖、私もそう言ってるかも(笑)
ちょっと時間はかかりましたが、やっと充電完了です!



☆きびさんへ

ななの ずっしり感ね~。写真で伝えるのは難しいですね。
家に来てもらえれば、いつでも体験できますよ~!
シーナちゃんは うん、そんな感じ(笑)
元気すぎても大変なので、何事もほどほどが一番ではないかと…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧