先週の雨の日、珍しく出窓でくつろぐ2ニャンの姿がありました♪

11-0516-1

なな、気持ちよさそう~。

以前も記事にしたことがありますが → (2009 10/11)

とらじにとって ななは(まろんも)

いつまでたっても 小さな子猫のようです。


11-0516-2


しばらくすると…


11-0516-4

なかよくお昼寝~。(ななちゃん、起きちゃった?)



※とらじと なな、とらじと まろんの組み合わせで寝ていることはありますが

3ニャンで仲良くとか、ななと まろんの組み合わせは未だにありません。

ななと まろんがお互いに寝ぼけてるときにソーッと隣に置いたことはあります(笑)



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



昨夜の ななの開き

11-0516-5

いつものことですが、脂、のってます。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

すみれいろ  2011, 05. 17 (Tue) 12:44

ななちゃん、くつろいでますね。
とらじくんは大人なんだな~
やっぱり男の子って、先住しているとお兄ちゃん的な意識があるのかな?
ぶーにゃんも似たようなところがあるんです。
ココやピコはぶーを信頼しきっているし。

こうやってみんなで仲良くしていると、ほんと嬉しくて写真撮ったりとか忙しいです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 05. 17 (Tue) 23:31

☆すみれいろさんへ

ななの あの顔、まろんの前では絶対にしない顔です。
とらじはね、お兄ちゃんというか、お母さんというか…。
ぶーにゃんは猫が(人が)良さそうな印象。
ココにゃんやピコちゃんが信頼しきってるのも 何となくわかる気がします。
こういう場面を見ると、ずっと見ていたいし、でも写真も撮りたいし、ホント忙しいですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
