カメラをいじっていたとき、とらじがキャットタワーに上ってきた。

モデルになってもらおうとカメラを向けると


08-1013-1
「今、忙しいんだけど」



いつも片手にカメラ、片手に猫じゃらしで遊ばせて撮ることが多く
ブレブレ写真がたくさん撮れる。

だから今日はタワー前に台座を用意。

これならカメラが動くことなくシャッターを押せるかなと思ったが
どうもとらじが乗り気じゃない。

動いてもらおうと必死で猫じゃらしを動かす私を不憫だと思ったのか、とらじが動いてくれた。



08-1013-2
「ペシッ!」

08-1013-3
「これでいいっすか?」



なんか気を遣ってもらったようで、スイマセン…。




ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

とら。主  2008, 10. 13 (Mon) 15:24

一難さってまた一難で不幸が出来てしまいました・・・
また時間があればお邪魔しますね(^_^;)

編集 | 返信 |  

かお  2008, 10. 14 (Tue) 15:16

カメラ目線のとらじ君、
協力したよって感じが可愛いですv-398
結構、にゃんこも気を使うようですね・・・v-411

ブログにリンクさせて頂きました!v-410
これからも遊びにきます^^
よろしくお願いしますv-344

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 15 (Wed) 13:12

ありがとうございます

♪とら。ちゃんの主さんへ

お忙しいのに来てくださってありがとうございました。
あまり無理されないようにしてくださいね。


♪かおさんへ

とらじは去勢手術後、子供に戻ったようで無邪気に遊ぶことが多くなりましたが
その反面、人の顔色伺うようなところもあるんです。
猫にまで気を遣われているなんて…(笑)

リンクありがとうございます。私もさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧