アタシは なな。

06-0717


でもホントの名前はブリトニーっていうらしいの。

可愛いでしょ。

みんなアタシのことをワガママ娘だっていうけど

アタシはアタシの気持ちに素直に生きてるだけ。

ガマンなんて大嫌い。

好きなだけ遊んで、お腹がすいたら可愛くニャーって鳴くの。

ご飯もらうためにね

でもアタシだって、こう見えても結構気をつかっているのよ。

誰もわかってくれないんだから


あ、とらじは別。アタシのこと、わかってくれてる。

どんなに眠くても一緒に遊んでくれるし

とっても優しいの

みんなはアタシが大きくなったら

とらじのお嫁さんにさせるつもりらしいけど

どうしようかな




ななのように自由奔放に生きられたらなぁと思う、今日この頃です。

※旧「とらじのお部屋」より

コメント - 1

とらーなママ  2011, 03. 01 (Tue) 01:48

ワガママと気持ちに素直に生きるって違うモンね、ななちゃん♡
自由奔放...あこがれる生き方だわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
お嫁さんかぁ!! ななちゃんのコト大好きなとらじkunだから、今以上に大切にするんだろうなぁ(≧▽≦)
Posted by さくらmama | 2006/07/17 08:39:11


自分の気持ちに素直に生きるっていいな~。
私も見習わなければ(笑)
ななちゃん、とらじ君のお嫁ニャンになったら、
きっと幸せだよ~♡
今よりもっとななちゃんを分かってくれるよ。
Posted by silver | 2006/07/17 09:42:36


あら!とらじくんのお嫁さん候補ですか!
いいなづけですね(笑)
とらじくん、やさしいから、ななちゃんきっと幸せになれるわよ~~♡
Posted by ぽち | 2006/07/17 14:22:23


お嫁さん候補なんですね~。
そうだったんだ~!?
じゃあきっとかわいい赤ちゃん達が生れるでしょうね!!
Posted by ようこ | 2006/07/17 22:08:00


ありがとうございます!
☆さくらmamaさんへ
子供のころから家にはたくさんのネコがいたけど、ななのワガママはダントツです!!
でもそれも、何でも許してくれるとらじがいるから、できることかも…。

☆silverさんへ
ななのように、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いで過ごせたら、悩みなんてなくなるのにと、いつも思います。
でもあのなながお嫁さんになれるのかなぁ!?

☆ぽちさんへ
そうです。親(?)が勝手に決めた『いいなづけ』なんですよ(笑)
でもとらじは 旦那さんというより、お父さんのように、ななの面倒をみています!

☆ようこさんへ
そう、お嫁さん候補なんです!!
アメショーに似た子供になるだろうと、ななの実家で言われました。
でもあの ななが、お母さんになるところなんて、想像できない!!

Posted by とらママ | 2006/07/17 23:10:14

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
