またまた今日も元気にハイテンションとらじ。


ななが寝ているすぐ横もお構いなしにダッシュ。


08-1011-1
「Zzz~」                                  とらじのシッポ↑


ななは今日も見事な「開き」だこと。

あ、ななが目を覚ました…?


08-1011-2
「ん?なんかうるさいかも…」


とらじ、またななに「うるさい」って怒られるよ。


08-1011-3
「え、なな怒ってる?」


今日のハイテンションの原因はアルミホイル製のドラゴンボール。

(ドラゴンボールが出てきた記事はコチラ


ほら、ななが完全に目を覚ましたよ。


08-1011-4
「なんかすごくうるさかったけど…?」


ななの殺気を感じたのか、慌ててソファーの陰に隠れるとらじ。


08-1011-5
「なな、怒ってるかな?」


いつも思うけど、ななに怒られるのがイヤなら、もっと離れたところで走り回ればいいのに。


08-1011-6
「それはムリ!」



前にも記事にしましたが、とらじは突然スイッチが入って
ハイテンションになることが多々あります。

ある程度時間がたつと、自然とスイッチが切れるのですが

ななに怒られて切れることも、多々あるのです(笑)




ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

すず  2008, 10. 11 (Sat) 11:58

長い間ご無沙汰してしまって・・m(__)m

わぁ~たくさん更新されてる~w
一気に読ませていただきました(^^*)
またたびボール・・リンクありがとうございます~(≧∇≦)ノ
とらじくんにも好評だったみたいでw
ブレブレのお写真とっても雰囲気でてて
よかったです~♪

火曜サスペンス劇場ごっこも・・
ちょっと怖かったけどw
楽しく拝見させていただきました。
やられちゃう役のとらじくん・・(*≧m≦*)プププw
うらめしや~のななちゃんは
全然怖くない 可愛いかったです(笑)

そして・・
ななちゃん 今日も開いてますね~(笑)
あんよがとっても可愛いわぁ.。゚+(*´∀`).。゚+
ちょっとビクビクしてる?ソファーから顔を出してるとらじくんも
ニャンともいえず可愛いですね~

編集 | 返信 |  

-  2008, 10. 11 (Sat) 21:13

ハイテンションで走りまわってる時って
回りの状況って目に入らないってか、考えてないですよね(笑)
それで ななちゃんににらまれるんだ(゚m゚*)プッ
でも、こっそり様子を伺ってるとらじくん、かわいいよ^^
ななちゃん、男の子はいつまでも少年の心を持ってないと
魅力的じゃないのよ~(笑)
なんて フォローしてみました・・・なってないってか??

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 13 (Mon) 11:04

ありがとうございます

♪すずさんへ

ずっと更新されていなかったので、体調を崩されたのかな?と心配してました。
お元気そうで良かったです~。
前の記事も読んでいただいてありがとうございます。
ニーチェちゃんのまたたびボールの記事のあと、私もすぐ書こうとしたのですが
あのボールで遊んでいるときは動きが速すぎて、なかなか写真が撮れなくて…。
これでもまだブレてないほうなんですよ(笑)
我が家では真冬でも、ななの開きが見られますよ!(彼女、相当な暑がりみたいで…)



♪とら。ちゃんの主さんへ(お名前書いてなかったけど、ですよね?)

以前、とら。ちゃんの走り回っている動画を見せていただいた時
「とら。ちゃん元気だな~!」と思っていたのですが
最近とらじもよく走るようになりましたよ。
フォロー、ありがとうございます。ななによく話しておきますね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
