我が家の癒し系?なな。

11-0223-1

開きの姿を見ているだけで、イライラも吹っ飛ぶ。

一時期はアイドル路線をめざしていた(?)けれど

最近はもっぱらお笑い系・話のオチに

使われることが多くなってしまったなな。

(私が勝手に使ってるのだけど…)

普段は滅多に動かず、有事に備えて体力を温存中。

唯一機敏に動くのは、空腹時にまろんを追いかけるとき。

そんな ななも「ここまでどうやって乗ったの?」というような

高い場所にいることがある。


我が家では

「もしかしたら、ななは猫をかぶってるだけで

本当はすごく機敏な猫なのでは?」

という噂がある。

11-0223-2
「能ある鷹は爪を隠すっていうでしょ!」


我が家では

「ななは着ぐるみを着てるだけで

本当は中に こんな子↓が入ってるのでは…?」

という噂もある(笑)

11-0223-3
(5年前の なな)       細い~!!


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 6

チビ太ママ  2011, 02. 23 (Wed) 20:02

うちはそのまま皮下脂肪のようです。
高いところにいたことなんてありゃしません!
うわぁあああ~
ななちゃん、細い!

詐欺猫seikoもびっくり!(笑)

編集 | 返信 |  

きび  2011, 02. 23 (Wed) 21:23

ななちゃん、美少女だったのね。
今は・・・・森公美子さん?
「もも」も歳をとっても俊敏だったから、ななちゃんもやる時はやる猫さんなのね、きっと。

編集 | 返信 |  

まんがいんく  2011, 02. 24 (Thu) 00:35

このポーズ、なんだか、かっこいい(*^。^*)

編集 | 返信 |  

koro  2011, 02. 24 (Thu) 09:23

しんのすけもゴロゴロしてるんじゃなく「有事に備えて体力を温存中」だったのか(笑)
まただらだらして・・・なんて言ってゴメンね。

美少女ななちゃん、くっきりした目元・口元は今もそのまんまですね!
(当たり前だけど^^;)
しんのすけもオナカにファスナーがあるんだよ~
脱がせられるものなら脱がせてしまいたいっ!!

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2011, 02. 25 (Fri) 12:08

美少女ななちゃん、でもちゃんと面影ありますね(*^。^*)
うちもたま~に見せる動きがあるので
中にちっちゃいおっさんが居ると言ってます^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 02. 26 (Sat) 15:31

コメントありがとうございます♪

☆チビ太ママさんへ

高いところに乗れるのにはビックリだけど
時々落ちるからね…。
たいていの人は、現在のななの体型を見て大きさ(太さ)に驚き
スリム時代の写真を見て、さらに驚きます。



☆きびさんへ

人間だったら、森公美子さんより大きいんじゃないかな?
ななね、最近「くねくねダンス」をすることがあるんですよ!
まだ ももちゃんほど上手じゃないけど。
今度動画に撮ってみますね。



☆まんがいんくさんへ

ちゃんとポーズとってるでしょ!?
お手々(前足)でモデル立ちしてるんですよ(笑)



☆koroさんへ

そうそう、しんちゃんも「イザ!」というときのために備えているんですよ!
しんちゃんのファスナーはお腹か~。
ななはお腹はパッツンパッツンなので、たぶん脇腹にあるのではないかと…(笑)
ホント、脱がせられるものなら脱がせたい!



☆ぷんちゃんママさんへ

面影ありますか~。
頑張ってダイエットしたら、こんな姿に戻れるのかな~?
ぷんちゃんが たま~に見せる動き、それはやっぱり中の人の動きでしょう!(笑)
ちっちゃいおっさん、ちょっと見てみたい気がします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
