↑これ誰だ?


ななです!




ただいま携帯から投稿の練習中。

コメント 4

きび  2010, 10. 16 (Sat) 12:46

ちゃんと見れますよ~。
携帯からのアップって、いつも同じにできないんですよ、なんでだろ?

ななちゃん、美少女だったのね。
あ、今のななちゃんは私好みです、ウフフ。

編集 | 返信 |  

koro  2010, 10. 16 (Sat) 18:15

ななちゃんの毛皮被ったまろんちゃんかと思った!!
ホント、美少女e-420

編集 | 返信 |  

atuma  2010, 10. 16 (Sat) 23:15

テスト成功ですね♪
ななちゃんとっても美猫さんですねぇ~v-398
でも、今の迫力満点のななちゃんも
大好きですv-410

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 10. 17 (Sun) 23:05

コメントありがとうございます♪

☆きびさんへ

数日間試行錯誤して、やっとできました~!
携帯からっていつも同じにできないの~? なんででしょう?
携帯会社によってもバラツキがあったりするみたいですよね。

親バカ入ってますが、なな、結構可愛かったんですよ(笑)



☆koroさんへ

ななと まろん、毛色は違いますが、よく似てるところがあるんですよ。
(正しくは過去形で、「あったんです」 笑)
同じ場所で撮った写真が何枚かあるので、今度記事にしてみます~。

そういえば、ななが太りだしたのは避妊手術後なので、まろんも気をつけないと!



☆atumaさんへ

試行錯誤の末、やっと成功しました~。

毎日見ていると、そんなに変わったようには思えないけど
こうやって昔の写真を見てみると、ビックリします(笑)
昔はホント可愛かったんですよ~。(親ばかですが…)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧