10-1019-1
                  「どうも、まろんです」






10-1019-2
               「ほら、後ろの方に 何かいるでしょ?」





                  「?」
10-1019-3
        「だから怖くて ここから出られないの」

まろんがラグの下に潜るから、ななも面白がって追いかけるんだよ~!




ななとまろんの かくれんぼ?

ななは遊びのようですが、まろんは本気で怖がってるようです。





見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント 8

にゃんこ先生  2010, 10. 19 (Tue) 17:06

ふふふ♪

まろんちゃん それは「怖がりごっこ」でしょ?
わざと スリリングな状況で楽しんでませんか~?
( *´艸`)クスクス
山田も「ラグもぐり」やってますよぉ~
彼女の場合は もぐったまま攻撃してきますけど(笑)
気づかずに踏んでしまっては危ないので
最近は 家の中では「すり足」です(;´∀`)

編集 | 返信 |  

コトママ  2010, 10. 19 (Tue) 17:28

ははっ・・・
ななちゃんはかくれんぼで遊んでいるのにまろんちゃんは本気で隠れているんですね。
まろんちゃん、見つからない様にね^^
(=^・^=)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2010, 10. 19 (Tue) 22:36

うらやましいです、先輩猫を怖がるとか敬意をはらうとかって大切な事ですもの。
ティンクもそうしてくれたらうまくいくのにな~。

↓の、ななちゃんの写真・・・・すご~くすっきりしてますね!
更にその下のとらじくんの写真、なんていう表情でしょ!
笑っちゃいました、かわいい~
寒くなると、みんなが一緒に寝てくれるんですね
うらやましい気がするんですが、とらじ君以外には気をつかうんですよね?
寝がえりとかうてますか???

編集 | 返信 |  

-  2010, 10. 19 (Tue) 23:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

koro  2010, 10. 20 (Wed) 23:08

まろんちゃんの表情、いいですね^m^
実はちょっぴり楽しんでるでしょ?
ほら~、オバケ屋敷とか、そんな感じ?
怖いもの見たさっていうか・・・
いや、ななちゃんがオバケってわけではなくてっi-201

今日抜歯してきましたー
先生がものすごく気を遣ってくださって・・・申し訳ないくらいでした^^;
まだ先は長いけど頑張ります!

編集 | 返信 |  

きび  2010, 10. 21 (Thu) 21:56

すごいアングルですね(≧∀≦)
まろんちゃんのちょっとドキドキした顔の後ろにどっしりしたカメラ目線のななちゃん・・・。
ななちゃんはまろんちゃんと遊ぶようになったのかな?

編集 | 返信 |  

ごまママ  2010, 10. 22 (Fri) 06:20

ななちゃん 遠くにいても迫力・・・存在感(ななちゃん ごめんなさい)ありますもんねw 

まろんちゃんとななちゃん 少しずつ近づいてきてますね
今年の冬は ねこ鍋3匹みれるかな?

まろんちゃんの顔幸せそうですね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 11. 01 (Mon) 22:45

コメントありがとうございます♪

★にゃんこ先生さんへ

山田ちゃんもやりますか~(笑)
「すり足」、それいいかも!!
遊んでるときはまだいいのですが、まろんはそのまま寝ちゃうことがあるんです。
いつか誰かが踏みそうで…。



★コトママさんへ

動かなければ見つからないのに
ラグの中でモゾモゾッと動くからすぐに見つかります。
で、かくれんぼから追いかけっこに発展するんですよ~(笑)



★すみれいろさんへ

まろんはななを怖がってますが、敬意を払ってるわけではないと思いますよ~。
まだペログーさんの時代、すみれいろさんとお知り合いになった当初は
なな、↓こんな感じだったと思います(笑)
とらじが横にいるときは、たぶん寝返り打ってないです。
ずっと腕枕してますから♪



★鍵コメさんへ

無事で良かったです~。

最初はまろんの真剣な顔が面白くて、写真撮るの忘れてました。
「まろん、後ろ後ろ」、私も言ってましたよ(笑)



★koroさんへ

怖いもの見たさ、それ、あるかも!
わざと手を出してるんじゃないの?と思うこともよくあるんです。
まろんにとったら、ななはオバケ以上ですよ~(笑)

良い歯医者さんが見つかって良かったですね。
実は私も前歯が少し欠けてしまったんです。歯医者さんに行かなくちゃと思いつつ…。



★きびさんへ

せっかくのシャッターチャンス、もっとキレイに撮りたかったのですが…。
暗すぎたり明るすぎたり、設定がわかりません~。
これは遊びになるのかな?
2ニャンで追いかけっこはよくしてますよ!



★ごまママさんへ

このぐらい離れていても、同じ大きさに見えたんですよ!
あ、大きさじゃなくて、存在感でしたね(笑)
去年に比べたら格段に近づいています。
ねこ鍋…、どうでしょう~?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧