まろんは特発性膀胱炎のため、1日2回、サプリメントを飲んでいます。

それは美味しいらしく、自分で食べてくれるんです。

10-1018-1


すると…


10-1018-2
                              「何食べてるの?」
と、とらじがやって来ます。

「これは まろんのサプリメントだから」という言葉が、とらじに通じるはずもなく

「次はボクにくれる?」 とワクワクした目で見つめてくるんです。


なので、まろんにサプリメントを飲ませるときは、とらじにもあげることにしました。

いつものカリカリフード2粒を…。


               「ボクのサプリ~♪」
10-1018-3
いや、カリカリフードなんですけど…。

まろんと同じものだと思っているからか、手の平から もらうのが嬉しいからなのかは

わからないけど、2粒食べると満足そうな顔をするとらじ。



10-1018-4
                     「サプリメントは美味いニャ~♪ 


↑こんな寝顔を見ると、だましてるようで ちょっと罪悪感が…。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント 2

koro  2010, 10. 18 (Mon) 22:35

とらじくん、満足そう^m^
とらーなママさんの作戦勝ちですね!
・・・いやいや、意外と騙されたフリしてるのかもしれませんよぉ(笑)?
まろんちゃん、そのご調子はいかがですか~?
美味しいサプリ、効いてるといいですね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 10. 19 (Tue) 13:06

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

「はい、とらじにもあげるよ~!」と言うとシッポをブンブン振って走ってくるんです。
そんな姿を見てたら、だんだん罪悪感が…。
でも、とらじは全部わかってるような気もするので
ホントに だまされたフリしてくれてるのかもしれませんね(笑)

まろんは今のところ落ち着いています。
そろそろ尿検査をしないといけないのだけど、なかなか採れない!
美味しいサプリで予防ができたらいいですよね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧