fc2ブログ
先週から胸焼けで苦しんでました。

最初は 食後にムカムカするな~ くらいだったのが

だんだんとノドから下がチリチリと焼けるように。


まずは食べ物で改善しようと、胸焼けに良いという大根おろしを食べたり

胃薬キャベ○ンのつもりで、食前にキャベツを食べたり

胃酸に対抗して炭酸!と、炭酸水を飲んでみたりしましたがダメ。

市販薬も飲みましたが、何とも言えない気持ち悪さと胃痛で

夜も寝られなくなったので、近所の内科へ。

薬をもらって、今は少し良くなったかな~というところです。

でもノドのヒリヒリ感が治らない。ノドを気にしているからかな~?



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



その内科の待合室で診察待ちをしている間、張り紙に気付きました。

「このたび、○○内科の携帯サイトを作りました。是非ご覧下さい」

のようなこととQRコードが書いてありました。

じゃ、早速携帯で読み取って…と思ったものの

確か院内では携帯禁止のはず…?


QRコードを読み取るために、院内で携帯の電源入れてもいいですか~?
(病院で聞けなかった心の声デス)

コメント 0

新着記事一覧