昨日は1日バタバタと忙しくしていました。

夜になっても しなくちゃいけないことが山ほど…。

一つ片付けると、また一つ問題が出てきて、山は山のまま…。

日付が変わっても まだまだ眠れませんでした。


いつもは食器棚の上や、キャットタワーの上で 

寝室移動への合図 「さぁ、寝るよ~!」 の言葉を待っている まろん。

昨夜は なかなか聞こえないので(私が言わないので)

待ちくたびれて階段に移動。


10-1003-1
「その仕事が終わったら…?」


10-1003-2
「やっと寝られる?」


10-1003-3
「まだか…」


10-1003-4
「そろそろ寝る?」



動くたび、まろんの視線が刺さりました(笑)



10-1003-5
「写真を撮る暇があるのなら、さっさと用事を済ませてよ!」         ハイ…。



そして寝る前の最後の仕事、猫トイレの掃除をし

さぁ寝ようかなと思ったら、猫達のトイレラッシュ!!

すべて終わったのは深夜3時過ぎ。

翌朝(今朝のこと)はお弁当を作るため、6時起き。

もうそのまま起きていようかと思ったけれど、睡魔に勝てず寝室へ…。

朝6時、ちゃんと起きられて良かったデス。



今日は朝からボーッとしてましたが、夕方2時間ほど寝て回復♪

さぁ今日も頑張るぞ~!と思ったけれど、もう夜なのね…。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント - 7

-  2010, 10. 03 (Sun) 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2010, 10. 04 (Mon) 00:44

今日のまろんちゃん、表情も大人っぽいですね(*^^)
うちもパソコンのスグ横で待ってるので・・
いつも視線が・・・怖いです^^;
ママさんも忙しいそうですね、休める時はゆっくり休んで下さいね。

編集 | 返信 |  

ごまママ  2010, 10. 04 (Mon) 06:05

こんにちは ご無沙汰です
本当に最近はあっと言う間に 夜がきて朝がくる

もうちょっと猫たちと遊んであげたいです
私より彼のほうが時間ないけど 猫たちは彼が大好きらしくいつも彼に寄り添って寝てますよw 

編集 | 返信 |  

atuma  2010, 10. 04 (Mon) 13:04

まろんちゃん、素敵な美猫さんに
成長しましたねぇ~
ほれぼれしますv-398
ほんと癒されますねぇ~v-343

編集 | 返信 |  

koro  2010, 10. 04 (Mon) 19:49

私も思いました!まろんちゃん、おとにゃっぽ~いe-420
ウチも先に寝室行っても、私がなかなか行かずにいると戻ってきて待ってます。
おかげであまり夜更かしできなくなっちゃったー^^;

やっぱり掃除したてのトイレは人気なんですね~
おまけに誰かがするとしたくなる?!

↓ とらじくん&まろんちゃんは相変わらず仲良しですね♪
そしてななちゃんはブタさんと仲良し(笑)?!
3にゃんのダンゴも気長にまってます。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2010, 10. 06 (Wed) 23:34

まろんちゃんじゃないですが、私も「写真撮っているなら、いっそ寝たほうが・・・・・」と思っちゃいました(笑)
まろんちゃん、とっても大人びて見えますね。

忙しい日ってどこをどうやってもどうにもならないと思いませんか?
しかも一番やらなくてはいけない事に限って、面倒だったりして・・・。
困ったもんです。

それにしても、とらーなさんを健気に待ってくれているなんて・・・・幸せですね!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 10. 10 (Sun) 00:14

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

まろんはウチに来た頃の威嚇が信じられないくらい、
甘えん坊になりましたよ。
忙しい方が気が紛れていいかな~と思いつつ
これは逃げてることなのか?と思ったり。
性格を変えるのは難しいけど、なんとか頑張ってます。
ありがとうございました。



☆ぷんちゃんママさんへ

毎日見てるとあまりよくわからないのですが
写真を整理していると、まろん、大人になったな~と思います。
ぷんちゃんは パソコンのスグ横、猫缶に入って…かな?(笑)
ありがとうございます。今はもう落ち着いたので、ダラダラ生活に戻りました。



☆ごまママさんへ

ご無沙汰してます~。もう落ち着かれましたか?
ホント、最近は時間が経つのが早く感じます。
私は忙しくても、猫と遊ぶ時間はあるんですよ~(笑)
チャイくんとアズキちゃん、彼に懐いてくれて良かったですね。



☆atumaさんへ

まろん、大きくなったでしょう~。
ランちゃんを見ていると
まろんにもこんな時代があったな~と懐かしく思います。
去年のことなのにね。



☆koroさんへ

まろん、おとにゃになったでしょ~。
しんちゃんも待ってくれるのね。なんだか子供みたいで可愛いですよね。
トイレの砂をかく音で もよおすみたいです(笑)
片付け終わって手を洗った後、次の子がトイレに…、を繰り返されました…。
あのブタさん、大きさも厚さも良い感じなんです。
3ニャン…、見られるかな~?



☆すみれいろさんへ

ホントにね、カメラを取りに行って構えて撮って…。
その時間でもう少し早く寝られたんですけどね。
切羽詰まったものを中心に、効率よくできるよう順番を考えて
こなしているつもりですが、なかなか…。
本当に困ったもんです…。
まろん、眠くて目をシパシパさせながら待っててくれます♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
