昨日のように雨が降って肌寒い日は

10-1001-1

仲良く一緒に寝るに限る、よね。

ん? 上から見たら…、まろんの首が!? 息、できてる??

10-1001-2

でも大丈夫!

10-1001-3

すぐに鼻が出てきました。

10-1001-4

とらじと まろんの猫団子♪



そんな時、ななは…?

10-1001-5

ブタさんと一緒です(笑)

もっと寒くなったら、3ニャンの団子が見られるかな?



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



ちょこっと耳の調子が悪くなり、今朝病院へ行ってきました。

院内に1歩入った途端、ムォ~ッとした空気が…。  軽~く暖房が入ってました。

確かに昨日は肌寒かったけど、今日は暑かったのに~?

10月からは暖房を入れるキマリなのかな? それとも空調の故障??

しばらくしたら慣れたけど、頭はボーッとしてました。





見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント - 0

新着記事一覧
