今日は8月7日。ハナの日。

なので猫達の鼻で遊んでみました。

どれがどの猫の鼻か、わかりますか?


1,ピンクの鼻にマダラ模様

     10-0807-1


2,アズキ色~黒っぽい鼻

     10-0807-3


3,これ↓は何色というのだろう???

     10-0807-2


   答えは…




          ●



          ●



          ●



          ●



          ●






1,なな

10-0807-4
「アタシの鼻はわかるでしょ?」

このピンクの鼻、興奮すると もっと濃いピンク色になります。


2,まろん

10-0807-6
「何色だって自分では見えないし~」

※まろん、ちょっとお目々に元気が戻ったでしょ?


3,とらじ

10-0807-5
「この姿勢、みんな苦しそうっていうけど、楽ちんなんだよ~」

鼻の写真、一番苦労せずに撮れたのは、この↑とらじです(笑)




以上、 3者3様 3猫3様の鼻、わかりましたか?





見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント 2

きび  2010, 08. 08 (Sun) 22:32

とらじとななちゃんの鼻はちょっと上向き?

みんな鼻がきれいですね。
ももは何故か鼻くそがいつも付いてるんですよ~。
取ると手を咬まれます(((( ;゚д゚))))

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 08. 11 (Wed) 00:16

コメントありがとうございます♪

☆きびさんへ

> とらじとななちゃんの鼻はちょっと上向き?
そうだ! まろんとは何か形が違うような気がしてたけど、そういうことだったんだ~!
うちも まろんの鼻にはいつも付いてますよ。
その上、猫砂に鼻をつけて掘るので、何やら中にも…(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧