
新しい慣用句?



08-1007-1
「ちょっと、ママさん!」



08-1007-2
「あれを…」



08-1007-3
「そっちへお願い!!」





時々とらじに「あご」ではなく「足」で使われているような気がします(笑)





08-1007-4
「ボク、そんなことしてないもん!」





ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

 






お願い (10/7 23:24 追記)

FC2ブログに引っ越していろいろなことができると知り、難しいな~と思いつつも楽しんでます。

勉強しながらいろいろ挑戦していますが、挑戦中に失敗して慌てている時間帯もあります。

遊びに来ていただいた時に、もしブログがとんでもないことになっていたら

「今、挑戦中なんだな」と思って見守って(笑)くださいね。

コメント - 3

とら。主  2008, 10. 07 (Tue) 21:14

あるある~(笑)
足で使われても怒れないけど 人間ならそうは行かないですもんね(゚m゚*)
お見舞いコメントをどうもありがとうございます♪
元気になりましたよ♪
元気すぎて リュウの散歩にどこまで~も遠征しちゃって
さっき戻ったです(笑)

編集 | 返信 |  

雀  2008, 10. 07 (Tue) 22:58

おもしろ~いw
とらじくんはそんなつもりは無くても
きっと無意識のうちに足が動いちゃうんだよね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 09 (Thu) 18:08

ありがとうございます

♪とら。ちゃんの主さんへ

やっぱり主さんもありますか~(笑)
猫になら足で使われようが、どんなにこき使われようが、あんまり苦にならないです。
お元気になられてよかったです~。
でもあまり無理しないでくださいね。



♪雀さんへ

あまりにも上手い具合に足が動いていたので、こんな記事を書いてみました。
でも時々はこの足が役に立つこともあるんですよ。
足の方向を見て、あ、猫トイレの掃除がやりかけだった、とか思い出したりして(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
