今日は町内会のお仕事、公園清掃の日。

朝8時から頑張ってきました。

だからいいよね、たまにはオトナの贅沢も(笑)

10-0606-2

一人でこっそり食べていたら、どこからか視線が…?

10-0606-1
                         ジーッ

まろんだ!

「疲れたからね、今日はまだほかにもやることあるし

早く体力回復するために、甘い物をね…。」

などと言い訳してたら

10-0606-3

静かに目を閉じました。

納得してくれたのか、それとも見なかったことにしてくれたのだろうか???

あとでカリカリちょっと多めにあげようかな…(笑)



10-0606-4
                    「カリカリ多め?」


ななちゃん! 2階で寝てたんじゃ…?


※原因不明の食欲不振になって以来、中断していた ななのダイエットですが

やっぱり少しでも元気で長生きしてもらいたくて、再開しました。

1日の摂取カロリーは、とらじの半分ほど。まろんよりも少ない量で頑張ってます。

中性脂肪、減らさないとね。

でも ななだけダイエットさせるのも可哀想だなぁ。

これから夏になるし、しかたない、私もつきあうか!

明日からね。(さっきチーズケーキ食べちゃったし…)



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント 3

チクワキライ  2010, 06. 07 (Mon) 13:12

ななちゃんがんばってるんだ!!
ママさんもがんばってくれるから、
ななちゃんも女性らしい体取り戻すんだよーっ!

・・明日から、ってお気持ち、
よぉ~~~~~~~~~~~~く分かります(;´∀`)

編集 | 返信 |  

koro  2010, 06. 07 (Mon) 16:56

木苺?!おいしそ~~~っ
去年(一昨年だったか?)の夏はカシスオレンジにハマりました。
スーパーで宅配してもらってオトナ買い^^;

まろんちゃん、大人の対応だわ^m^
かの有名なめんまさんは妹ができてだいぶ痩せられたみたいですね。
ななちゃんもまろんちゃんに追いかけまわしてもらっては?
(でも病気になられても困っちゃいますね^^;)
しんのすけも(私も^^;)なかなか体重が落ちません。
量はそんなに食べてないんですけどね・・・なぜだー?!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 06. 10 (Thu) 21:30

コメントありがとうございます♪

★チクワキライさんへ

ななは本当に少ない量のご飯で頑張ってますよ~。
先日 猫達の写真を整理していて、ななが毎年太っていく様子を見て、さすがにこれはマズイな~と…。
ダイエット、私も明日から…と思ったのですが、なかなか明日が来ないのです(笑)



★koroさんへ

いつも「これで最後にしよう」と思って買うので、オトナ買いはなかなかできません(笑)
まだまろんよりも ななの方が若干強いらしく、ななが追いかけ回してます。
どっちでも運動してることには変わりないですよね。
しんちゃんも ななも代謝が悪いのかなぁ?(私も? 笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧