3ニャン仲良く並ぶことなんて滅多にありませんが…

10-0602-1

今朝は並んで見てました。庭に来た…

10-0602-2

鳩を。


私はテレビで見てました。

鳩さんを…。





先日の、が来た時は ななとまろんの2ニャンでしたが

今朝は3ニャン並んでました♪


庭の草がボーボーだとか、コードがビロンビロンしていることとかは
見なかったことに…(苦笑)




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント 6

ドット  2010, 06. 03 (Thu) 01:10

鳩さんを見るのに夢中だったんですね^^
まろんちゃん後ろからななちゃんが来てるとは気づいてないですよね~
こうやって並んでると本当の親子みたい♪

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2010, 06. 03 (Thu) 13:10

これはかなり貴重なショットですね(*^^)
ほんと、こうして見ると親子みた~い。

編集 | 返信 |  

koro  2010, 06. 03 (Thu) 16:46

千客万来のお庭・・・いいですね~
みんなそろっておヒゲがぴーん!
昨日はなぜかやたらと「はとぽっぽ」のメロディーが頭を離れなくて
ぼんぼんぼーん・しんちゃぼんぼーん♪とずーっと歌ってました^^;
テレビの中の鳩さんのせいかも~!

編集 | 返信 |  

ごまママ  2010, 06. 03 (Thu) 22:24

ナイス スリ~~ショットですね
夢の3ショットじゃないですか?
ななちゃんともソロソロ仲良くなるんじゃないですかね?
3にゃん猫団子なんていいですね~ 

私もテレビで鳩を観ました

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 06. 05 (Sat) 23:10

コメントありがとうございます♪

★ドットさんへ

鳩さん、3~4羽いたんですよ。
もうあっちを見たりこっちを見たりで大騒ぎでした。
ホントだ! まろんはななのこと、気付いてないですよね。
鳩を撮ったり猫達を撮ったりで、そこまで気付きませんでした~。
本当の親子みたいでしょ! よく獣医さんにも言われます~。



★ぷんちゃんママさんへ

貴重なショットでしょ~!
嬉しくて猫を撮ったり鳩を撮ったり、私も興奮してました。
のんびり父ちゃんと、ぽっちゃり母ちゃんとワガママ娘です~(笑)



★koroさんへ

最近なぜか急にお客様がやってきます。
この写真、庭に出て正面から撮りたかったな~。
お髭の様子も正面から見たかった~。
でも玄関を出ると、鳩が逃げていくし、そうすると猫達も解散しちゃうし…。
この日は私も庭の鳩、テレビの鳩さんを見ながら歌ってましたよ~。



★ごまママさんへ

せっかくの3ショット、できれば正面から撮りたかったです~。
(並んだだけでも珍しいのに、ドンドン欲が出ます…)
こうやって一緒に外を見る時間が増えれば、少しずつ仲良くなれるかな?
3ニャンの猫団子ね~、見てみたいけどどうでしょうね。
テレビの鳩さん、この日はほぼ1日中あちこちで放送してましたからね~。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2010, 06. 06 (Sun) 12:34

鳩~~~~といえば、最近は違う鳩が話題でしたが・・・(笑)
とらじくんやななちゃん達にとっては、もちろんこの鳩ですよね~
特にまろんちゃんの真剣さには笑ってしまいました!
もう夢中になっていて鳩以外は見えてませんね!

そうそう、私・・・・また考えもしないことになってしまいました。
もう少ししたらブログを更新します。
なんて言ったらいいのか、とらーなさんの優しい言葉で励ましてほしい~~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧