ドラゴンボールの主題歌、『摩訶不思議アドベンチャー』の節で♪
(ご存じない方ごめんなさい)


つかもうぜ! またたびボール
08-1005-1
世界でいっとー スリルなオモチャ

さがそうぜ! またたびボール
08-1005-2
世界でいっとー ユカイなオモチャ~

我が家はでっかいオモチャ箱

そうさ 今こそ アドベン…
08-1005-3 
「チャー!」   (ブレブレ写真でスミマセン)



以前、すずさんも記事にされていましたが

このまたたびのオモチャは我が家の猫たちにも大人気です。

酔ってる時間は、いつもとらじの方が長いかな。

ななの酔いが覚めても、まだまだ興奮中のとらじです。

08-1005-4
     「楽しい~♪」           「まだやってる…。」


ほかっておくと、いつまででも酔っていそうなので

適当な時間にごまかして片付けるのですが

とらじにしてみたら

「我が家のどこかで眠ってるぅ~♪」らしいです(笑)




08-1005-5
「あ、これはっ! ドラゴンボール!?」

このアルミホイルを丸めただけのボールもお気に入りなんですよ!





ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

-  2008, 10. 05 (Sun) 21:03

よ~く知ってますよ~♪
子供と一緒に見てましたもん(笑)
またたびボールってそんなに夢中になるんですか。
うちは またたび自体に酔ったこともないので
多分ボール自体に反応するかと(笑)
とらじ君がトラになってるぅ(笑)

編集 | 返信 |  

かお  2008, 10. 06 (Mon) 17:48

こんにちは、遊びに来ましたv-343
ドラゴンボール、観てましたよ!!
思わず歌っちゃいました♪v-410
またたびボールに夢中のとらじ君、表情がとってもイイですねv-398

旧ブログのURL、発見しましたv-356
見つけきらずに自ブログでコメントしてすみません。
手術のときの記事も拝見しました。
私も、記事にならない部分でとても悩みました…

また遊びにきますねv-411

編集 | 返信 |  

銀次  2008, 10. 07 (Tue) 14:15

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 07 (Tue) 20:38

♪お名前が書いてなかったけど主さんかな~???

ドラゴンボール、ご存知で良かった~(笑)
またたびは、爪とぎについている粉を試したことはありましたが
ボールは初挑戦でして…。
遊んでくれるか心配でしたが、2匹とも大興奮です!
ボール自体に反応…それもあるかも!!
とらじは普段気の弱い猫ですが、時々はトラに大変身するんですよ(笑)


♪かおさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
ドラゴンボール、歌ってくれたんですね(笑)
ブレブレの写真ですが、表情もわかっていただけました?
旧ブログも見ていただいて、ありがとうございます。
わかりにくくてゴメンナサイ。写真同様、パソコンも只今いろいろ勉強中でして…。
手術のこと、やっぱりみんな悩むんですよね。
傷が治るまでは、泣けて泣けて仕方がなかったのですが
今、子供に戻ったような性格の猫たちを見ると、これでよかったんだと思います。


♪銀次さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔してみたのですが、どうコメントしてよいのかわからず…。
スミマセン。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧