我が家のキャットタワーのボックス、寒い季節や 一人になりたい時(?)などには

結構人気のスペースなんです。

狭くて定員は1ニャンなので、取り合いになることもしばしば…。


この日の先客はとらじ。

でも、あとから来たワガママ娘が…。




途中、落っこちそうになりながらも、とらじにチョイチョイやってるまろん。

そして…



とらじが根負けして退散。

10-0529-1
「何か文句でも?」     ※↑よく似ているけど、これはまろんです。




そういえばこのまろん、とらじがキャットタワーのテッペンでお昼寝してるのを見つけては…

10-0529-2

ちょっかいを出します。

10-0529-3

とらじも頑張って応戦するものの…

10-0529-4

とらじの方が…

10-0529-5

逃げ出します。

10-0529-6

結局はとらじがまろんに場所を譲る形に…。


まろんは 「タワーは全部アタシのモノ」 とでも思っているのかなぁ?

しかしこれは相手がとらじの場合ですよ。

長くなっちゃうので、なな相手の場合は次回に。

※今度はあんまり間を開けずに更新する…つもりです。



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



私の咳、腹筋が割れる前に治まりそうです。 
でも、ちょっと割れた腹筋も見てみたかったな…なんてね。

ご心配いただきありがとうございました。





見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

今度は鍛えて腹筋割ってみようかな?
にほんブログ村

コメント 6

koro  2010, 05. 29 (Sat) 23:48

ひゃー、まろんちゃんってば怖いもの知らずというか気が強すぎというか・・・
自分の場所って、アナタ一番後からきたんでしょー^^;
とらじくんだから大喧嘩にならずに譲ってもらえたけど
(まぁ、これじゃぁのんびりもできませんよね^^;)
ななちゃんだったらどうなのか、すっごく楽しみです!
タワーの穴からはみ出したとらじくんのオナカ~v-10

編集 | 返信 |  

atuma  2010, 05. 30 (Sun) 10:59

おぉ~すごい!
からだの大きさではとらじくんが勝っているのに・・・
まろんちゃんに譲ってしまったのですね!
とらじくんが優しいからかなv-398
ななちゃんの場合・・・
どきどきして待ってますv-410

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2010, 05. 30 (Sun) 21:35

お久しぶりになってしまいました。

まろんちゃん、強気なのかな?
とらじくん優しいんですよね。
譲ってくれるってちゃんとわかって
いるんですよね。
まろんちゃんって、3kgありますか?
なんか凄いスリムですよね。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2010, 05. 31 (Mon) 12:15

とらじくんは優しいからつい譲ってあげちゃうのかな^_^;
まろんちゃんにとって怖い物ってなにかな?
つい考えちゃいました・・・。
ななちゃんの場合・・・怖い物見たさ待ってます。

編集 | 返信 |  

きび  2010, 05. 31 (Mon) 22:18

「かわいそう~(´;ω;`)」
って思わず声が出ちゃったけど・・・同時に笑っている私。
まろんちゃんは強いですね~。
これじゃ、とらじも負けちゃいますね。
とらじのぽんぽこりんお腹に触りたい!

ななちゃんバージョン、楽しみです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 06. 02 (Wed) 23:08

コメントありがとうございます♪

★koroさんへ

まろんは遠慮という言葉を知らないようですよ。
一番後から来て一番小さいのに、一番態度は大きいような気が…?
まだ子供だからかなぁ? それとも性格???
とらじのオナカ、いつも下からツンツンしちゃってます(笑)



★atumaさんへ

とらじが本気になったら、体も大きいし相当強いと思うのですが
気が弱いというか、優しいというか…。
ななは とらじのようにはいかないですよ~。



★shuchanmamaさんへ

お久しぶりです~。
まろん、とらじに対しては強気なんです。
体重は2週間ほど前に病院で量ったら3,6㎏もあり、ビックリしました。
スリムに見えるのは、他の2ニャンが大きいからだったりして?



★ぷんちゃんママさんへ

まろんにとっての怖い物…、私も考えちゃいました(笑)
カラスと病院かなぁ。
カラスは窓の外にいるのを見ると、怯えてるような気がするし
病院は、病院から帰宅するとどこかに隠れてしまって、半日ほど出てこないんです~。



★きびさんへ

私もちょっと期待してカメラを構えていたところもあるので…(笑)
まろんは、とらじなら怒らない、とわかってやってるような気がします。
とらじのお腹、普段もぽんぽこりんですが、タワーの穴から出てるときは
もっとぽんぽこりんなので、下からツンツンさせてもらってます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧