とらじまろんが じゃれている(?)時に写真を撮ると

ほとんど ↓こんな写真ばかり。

10-0401-1
          「イテ!」


10-0401-2
                         「ギャー!」


10-0401-3
          「ウッ!」          「グッ!」


10-0401-4
                            「ギブ、ギブです~」


10-0401-5
                                   「ウワァ~!」


10-0401-6
                                   「ア~~~!」


10-0401-7


偶然こんな写真ばかり撮れたのではなくて、常にこんな状態。

前にも記事にしたことがあるけれど、写真からでも とらじの悲鳴が聞こえてきそうです。

(実際写真を撮る時には聞こえてます 笑)

とらじ、やられっぱなしじゃなくて、やり返していいんだよ!

と言ってみるけれど


10-0401-8
     「へっへっへっ                 「ボク、まろんと楽しく遊んでるんだよ」

本猫は全く気にしていない様子。

しかも、まろんからではなく、とらじからこの遊び(?)に誘うことも多いんです。

とらじの 「ギャッ!」 という悲鳴が聞こえる度に気になるけれど

本猫が気にしてないなら、ま、いいか!



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



以前から、首輪をつける練習をしていましたが

ななと まろんは難なくクリアー♪

が、とらじは どうも気になるようなので、人が見ている間だけつけて

少しずつ時間をのばしながら慣らすようにしています。


     ヒョウ柄首輪のまろん と アメリカン柄のとらじ
10-0401-9

チクワキライさん、とらじ君と おそろの首輪です~♪




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント - 7

ぷんちゃんママ  2010, 04. 02 (Fri) 11:21

日々日常のプロレスごっこ・・でも大切っていいますよね。
うちはごっこする相手が居ないので、たまに私のフリースと
プロレスごっこさせてます(*^^)
まろんちゃんもとらじくんも首輪、似合ってるよぉ~

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2010, 04. 02 (Fri) 11:31

さっそく見に来たよ~~(≧∀≦)♪
ほんとだ、おそろです!!
こっちのとらじくんも似合ってるよぉ☆
まろんちゃんもヒョウ柄(って最近の若者は言わないらしいっす‥orz)似合ってる!

というか、まろん&とらじコンビ、うちのさくら&とらじコンビを見てるみたいで。。
名前も一緒だと、性格も似るのかなぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2010, 04. 02 (Fri) 22:05

とらじくんとマロンちゃん、かなりの体格差がありそう
だけど、あるからこそつり合いが取れているのかな?
とらじくん、楽しそうな感じしますよ。
うちの末っ子も元気ッ子なので、スコ達は遊びたい時には
シーズを誘っているように感じますよ。

編集 | 返信 |  

-  2010, 04. 02 (Fri) 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2010, 04. 03 (Sat) 01:43

そっか~、とらじくんは遊んでいるのね~!
本猫が楽しんでいるようならいいですよね。
うちのぶーにゃんはピコにやられっぱなしです。
逃げても逃げても追われるし、ときどき悲鳴もあげているし、見ていられなくて助けてあげてます。
でもとらじくんはそういう感じじゃないんですね。
やっぱりそれぞれ違うんですね。
それにしてもとらじくんもぶーにゃんも体格の違う小さい女の子に優しくしてあげてえらいです。
本気にならないで加減してあげてますもんね。

編集 | 返信 |  

koro  2010, 04. 05 (Mon) 14:46

まろんちゃんは鼻にシワよせてガブっ!とらじくんのパンチはぱふって感じですね^m^
体格は全然違うのに互角の戦い・・・というか遊び相手みたいでいいなぁ。

最後、揃って首輪の見せ方がスゴイ!
首輪モデルになれますよー
後頭部の流れる縦じま模様がツボです♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 04. 23 (Fri) 21:27

コメントありがとうございます♪

★ぷんちゃんママさんへ

「ごっこ」ならいいですが、まろんは本気なのかもしれません(笑)
ぷんちゃんとママさんのフリースとの「ごっこ」も見てみたいです~。
やっと首輪を選ぶ楽しみを味わうことができました♪


★チクワキライさんへ

ね~、首輪もおそろでビックリでした~。
最近はヒョウ柄って言わないの???
じゃこの柄、なんて呼ぶの~?(笑)


★shuchanmamaさんへ

きっとそうです。
まろんがとらじと同じ大きさになったら、完全に遊びじゃなくなります(笑)
猫の世界も末っ子はヤンチャなのかなぁ? それともまだ若いから、かな?


★鍵コメさんへ

とらじは優しいというか、気が弱いというか…。
まろんの遊びにしっかりつきあってあげてるのは確かです。
でも、まろんは「自分が相手をしてあげてる」なんて思ってたりして。


★すみれいろさんへ

ぶーにゃんもピコちゃんに、ですか~。ぶーにゃん、優しそうですものね。
とらじも時々小さく「ギャ!(ニャ?)」と、悲鳴をあげてますよ。
鳴きながら逃げて行くときは私も助けてあげてますが、
逃げずに戦って?いるときは見守ってます。


★koroさんへ

この戦いというか、遊びですが、まろんがまだ本当に小さかった頃から
変わってないような気がします。戦いに体格は関係ないのかも…?(笑)

この子達、首輪の見せ方上手でしょ♪
外で物音がしたのを見ていただけですが…(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
