いつもこのブログを見に来てくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます。


さて、年末恒例?の、とらじの西暦メガネ、

去年は用意できなくて、手作り感いっぱいのメガネでしたが

今年は大丈夫ですよ!(笑)




ゆく年
08-1231-2


くる年
09-1231-1
「来年はボクの年、とら(じ)年!」





ななはメガネをかけてくれないので、機会を見つけて記念撮影

09-1231-2


ななちゃん、来年の目標は?

09-1231-3
「もちろん、ダイエット! どすこい!!」   なぜに てっぽう…?(笑)





そして、我が家の今年最大のニュースと言えば、やはりまろんを迎えたこと、です。

どうなることかと心配しましたが、もうすっかり我が家の一員です。


09-1231-4
「来年もよろしく…」

09-1231-5
「ね!」



今年ものんびり更新のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年はもう少しマメに更新できればなぁと思っております…。

2010年がステキな年になりますように!



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント - 18

koro  2009, 12. 31 (Thu) 21:31

ななちゃんの後にまろんちゃんを見るとひょろひょろ~(笑)
でもななちゃん、ちゃんとダイエットの成果が出てるなんてすごい!
ウチはもう少し気を引き締めないと・・・と改めて反省させられましたi-202
頑張ります!お正月が終わったら~(なんていってる場合じゃないかも)
まろんちゃん、もう少し・・・せめてお正月が終わるまで待ってくれたらよかったのに^^;
とらーなママさん、お正月早々過労でダウンv-356なんてことになりませんように・・・
みんな元気で素敵な新年をお迎えください~♪

編集 | 返信 |  

ごまママ  2009, 12. 31 (Thu) 22:21

まろんちゃん 「 ね 」の所がセクシーじゃなですか? 

ママさん 今年もありがとうございました 
来年も宜しくお願いします 

ママさん ななちゃん とらじくん まろんちゃんにとって
   2010年が良い年になります様に・・・

編集 | 返信 |  

たまにゃんママ  2010, 01. 01 (Fri) 03:42

待ってました!西暦メガネ!
これ毎年楽しみにしてるんですよ、実は(笑)

ご無沙汰しております~。
昨年は色々とお世話になりました!
あっという間の一年でした~。
ママさんもまろんちゃんを迎えてからはあっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

編集 | 返信 |  

とら。主  2010, 01. 01 (Fri) 13:07

とらーなママさん♪
あけましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になりまして
ありがとうございました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
やっぱりこれを見ないと新年が来た気がしません(笑)
しかも今年はセクシィショットまで(o^-^o) ウフッ
とらーなママさんにとって今年も
いい年になりますように。。。。。

編集 | 返信 |  

ドット  2010, 01. 01 (Fri) 14:22

新年あけましておめでとうございます♪
昨年中は仲良くして頂いてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

いいですね~とらじくんの猫メガネ♪
ななちゃんも力がこもってますね~(笑)
まろんちゃん、足長いのね~~^^
今年も、皆元気で仲良く過ごせますように・・・

編集 | 返信 |  

にゃんこ先生  2010, 01. 01 (Fri) 18:24

明けましておめでとうございます^^

新年も よろしくお願いいたします^^
「ね!」の セクスィーポーズに(*ё_ё*)きゅん♪

今年の初詣で 毎年恒例の絵馬奉納には
「猫同士が仲良くなりますように」と書きました。(笑)

編集 | 返信 |  

atuma  2010, 01. 01 (Fri) 21:19

あけましておめでとうございます!
とらーなママさんのご家族が
幸多き一年となりますよう
お祈り申し上げます!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2010, 01. 01 (Fri) 22:02

明けましておめでとうございます~
メガネ似合ってる~(*^^)
とらーなママさん、にゃんず達が素敵な一年になりますように・・。
今年もよろしくお願いします♪

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2010, 01. 02 (Sat) 11:59

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、読み逃げ・ポチ逃げが
多くなりますが、お邪魔させて下さいね。


メガネ3にゃんとも色違いなんですね。

編集 | 返信 |  

コトママ  2010, 01. 02 (Sat) 16:37

あけましておめでとうございます。
今年もいいお年であります様に・・・

素敵なメガネでみんな良く似合っているの~
まろんちゃんのたったしたところ、最高に幸せ感じました。。。
長い脚にスリムなボディーまでそっくり!!
素敵なお家の子になれてホントに良かったですね^^

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2010, 01. 02 (Sat) 23:03

あけましておめでとうござます!
西暦メガネ、とらじくんすてき!
ちゃんとカメラ目線のお目目がみえるし~。
ななちゃんも貫禄?(笑)がついたような座り方がとっても愛くるしい。
まろんちゃんはものすごく小顔ですね~。
しかも、身長が伸びたみたい!
子猫ってあっというまに大きくなってしまうんですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(私、仕事をすると特に更新が遅くなってしまいます・・・すみません)
お互いに健康に気をつけて、いい年にしたいですね!

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2010, 01. 04 (Mon) 13:33

とらーなままさん、あけおめです~~!!
まろんちゃんも、始めの心配はうそみたいに
すっかり家族の一員ですねぇ♪
しかも最後のショット、チョー色っぽい‥(*`艸´)
今年もよろしくおねがいします☆

編集 | 返信 |  

Slava  2010, 01. 04 (Mon) 15:09

あけましておめでとうございます

昨年からまろんちゃんが加わり
より一層賑やかなお正月だったのでは?
これぞれにちゃんとご挨拶してくれるなんて
感激だわ~(-^艸^-)
中でも際立ってるわななちゃん!(笑)


のんびり更新のママさんのBLOGで
今年もたくさん癒されたいな・・(*´-`*)

編集 | 返信 |  

きび  2010, 01. 04 (Mon) 17:37

あけましておめでとうございます。
個性たっぷりの3にゃんの活躍を楽しみにしています。

とらじくんは2010メガネお似合いですよ。
ななちゃんは、ぶつかり稽古?
まろんちゃんはセクシー過ぎます。

今年もよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 |  

しづ  2010, 01. 05 (Tue) 14:31

にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m

編集 | 返信 |  

-  2010, 01. 09 (Sat) 21:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

しづ  2010, 01. 21 (Thu) 11:33

それで このファンキーな眼鏡は
一体どこに行ったらGETできるにゃり?www

本日までのポチ完了中(^^)/

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2010, 01. 27 (Wed) 00:31

コメントありがとうございました♪

☆みなさんへ☆

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
1月も最終週になってしまいました。
今更ですがやっとお返事を書きました~。
今年もよろしくお願い致します。



★koroさんへ

並んでいるところを見ると、太さの違いにもっとビックリですよ!(笑)
なな、早くもリバウンド?です~。
しんちゃん、一緒に頑張ろうね by なな



★ごまママさんへ

まろんの「ね」、変な格好になっちゃってます~(笑)
2010年が、ごまママさん、ゴマちゃん・マメちゃん・チャイ君・アズキちゃんにとって
ステキな年になりますように!


 
★たまにゃんママさんへ

西暦メガネ、今年はあるのか心配しましたが、ちゃんとありました。
でも来年こそはどうなるのかな? 2011年、○が二つもないから(笑)
忙しいと時間は あっという間に過ぎていくものですね。
ママさんも3人娘ちゃん達の子育て、頑張ってください~!



★とら。ちゃんの主さんへ

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで…。
今年もよろしくお願いします。
私も最近は年末になると、そろそろメガネを用意しないと…と思ってしまいます(笑)
主さんの2010年もステキな年になりますように…。



★ドットさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
3ニャンそれぞれの特徴を出せてるかな~?と思いながら記事を書きました。
元気で仲良く、それが一番ですよね。



★にゃんこ先生さんへ

今年もよろしくお願いします。
「ね」の写真、撮ってる時には気づかなかったのですが、面白いポーズが撮れました。
その後、ララさんと山田ちゃんの関係はどうでしょう?
ウチはだいぶ良い感じかな~?というくらいになってきましたよん♪



★atumaさんへ

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
2010年がatumaさんご一家にとって、ステキな年になりますように…。
今年もよろしくお願いします。



★ぷんちゃんママさんへ

メガネを黙ってかけさせてくれるのは、とらじだけなんです~。
2010年がぷんちゃん、ママさんにとってステキな年になりますように…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



★チビ太ママさんへ

お忙しいのに、いつも足跡を残してくださってありがとうございます。
読み逃げでもポチ逃げでも何でもOKですよ~。
私もなかなかコメントを残せなくてゴメンナサイ。
メガネの色、、3ニャンそれぞれのイメージです~。



★コトママさんへ

メガネは3ニャンみんなにかけたかったのですが、やっぱり無理でした。
まろんは来た時から、手足の長い子だな~と思ってました。
このままスリムのボディーをキープできるといいなぁと…。
2010年がコトママさん一家にとってステキな年になりますように…。



★すみれいろさんへ

とらじのメガネ、本当は人間用なのですが、顔の大きなとらじには違和感ないでしょ~!
まろんは他の2ニャンに比べると小さいのですが、写真で見ると大きくなっているのがわかり
成長してるんだな~と思います。
ウチは子猫だけでなく、みんな大きくなるみたいです(笑)
すみれいろさんもお体に気をつけてくださいね。



★チクワキライさんへ

本当に最初はどうなることかと心配しましたが
3ニャンそれぞれ気持ちの整理がついてきたのか、家族みたいになってます。
こちらこそ、よろしくお願いします~。



★Slavaさんへ

本当にいろんな意味でバタバタしたお正月でした~。
ななの貫禄、年々増してくるような気が…?(笑)
ブログを始めた当初は毎日のように更新していたのですが
最近はすっかりのんびりしすぎてしまって…。
今年もよろしくお願いします。



★きびさんへ

今年もよろしくお願いします。
メガネは本当はみんなにかけてもらいたかったけれど、無理でした~。
ななは初場所に向けて、ぶつかり稽古をしてたようです(笑)



★しづさんへ

私の方こそポチ逃げが多くてゴメンナサイ。
お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
メガネ、こっそりお返事させていただきました~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
