                    

09-1214-1





                    ヨ~~~ン!

09-1214-2




どんなイタズラをしても、この寝顔一つで すべてなかったことに…。




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント - 12

ぷんちゃんママ  2009, 12. 14 (Mon) 10:03

見事な伸び~っぷりですね、可愛い(#^.^#)
↓トイレ掃除大変そうですね^^;
この寝顔を見ちゃうとトイレ一番も許せちゃうかな!?

編集 | 返信 |  

Slava  2009, 12. 14 (Mon) 11:08

(*'-'*) まろんちゃんの可愛さにはどんな悪戯も
帳消しにする力がありますとも~!

↓同じくトイレ事情に関しては頭痛の種ですね
しかし7つも管理しなきゃならないなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!大変だわぁ

我が家は×2で6つ用意してますが
それぞれに拘りがあるようで
頻度の高いトイレはその中でも2つだけです

・・・一番トイレ?まろんちゃんの拘りなのかしら(笑)

編集 | 返信 |  

ドット  2009, 12. 14 (Mon) 13:12

寝方もイタズラっ子な感じですね^^
でも可愛い寝顔♪

編集 | 返信 |  

koro  2009, 12. 14 (Mon) 14:38

まろんちゃん、足長っ!!
来年の猫めくりに絶対応募してくださいね~

一番トイレ争い、熾烈ですねー。
 「ボクだってたまには使いたい!!」って、とらじくん・・・
既に半分以上まろんちゃんに譲っちゃってるし^m^
ななちゃんはやっぱりオオモノ(笑)
トイレひとつとっても、それぞれ性格が出るものですね。

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2009, 12. 14 (Mon) 15:08

あはははっ!!!!
もぅ、まろんちゃんたらぁ~~~~(*≧з≦)ノ⌒☆
欲しいものあったら、
なんでもチクワのオバちゃんに言ってごらん‥(*´д`*)

編集 | 返信 |  

dejavuewords  2009, 12. 14 (Mon) 17:16

可愛い寝相ですね~

なんだか体操選手みたいですよ。
夢でも見て足を伸ばしたんですかね・・・

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2009, 12. 14 (Mon) 21:40

まろんちゃん、気持ち良さそう~に
寝ているね―。足がギュイーンと長い。
まろんちゃんも悪戯っ子なのね―。
寝顔は、魔力ですよね。

編集 | 返信 |  

にゃんこ先生  2009, 12. 15 (Tue) 18:47

確かに 寝顔は最強ですよね~
まろんちゃん 笑ってるようにみえるから 夢の中であそんでるのかな?

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 12. 16 (Wed) 05:23

可愛いノビ~ン。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こんな姿でオコタ付近にいられると
可愛すぎてオコタに入れないですね(笑)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2009, 12. 17 (Thu) 11:43

まろんちゃん、ずるいわ~!
ホントに何やっても、これじゃ怒れないですよね。っていうか、そもそも腹もたたないかも・・・・?
とらじくんもちょっとお気の毒です・・・・・。
でもまろんちゃんがもう少し大人になったら、趣味が変わるかも?

それにしてもトイレがたくさんあると、大変ですね~。
私もきれいにしたと思ったら、やられていることの繰り返しで・・・・朝の忙しい時なんか嫌になってしまいます。
でもきれいになっていないとストレスになるとかいうし・・・・違う場所にされたらもっと困るので、みつけたら即かたずけ・・・。
なんていうか、ねこトイレと私の人生は切り離せません  ^^

編集 | 返信 |  

atuma  2009, 12. 17 (Thu) 21:50

まろんちゃん、
可愛い~v-398
たまりませんねぇ~v-343
ちょっと色っぽくなってきたかもv-361

↓トイレの管理は大変ですよね。
清潔に保たないと
病気の元ですもんね。
たくさん猫ちゃんを飼われている方は
すごいと思います!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 12. 19 (Sat) 17:32

コメントありがとうございます♪

★ぷんちゃんママさんへ

まろん、いろんなところが長いので(細いから? 笑)伸びると本当に長~く感じるんです。
私の一日は、猫のトイレ掃除で始まり、トイレ掃除で終わる感じです。



★Slavaさんへ

猫トイレ、それぞれに拘りがあるって、よくわかります。
砂の好みも猫それぞれで、それも面白いところなのですが、時々ちょっと大変かな~と…。
よく考えたら、まろんの拘りはトイレだけじゃありませんでした。何かにつけて1番が良いみたい(笑)



★ドットさんへ

そういえば、いろんな形で寝てるなぁ!(笑)
いつもこの寝顔に騙されてます…。



★koroさんへ

猫めくり、いつも応募してみようかと思いつつも勇気がなく…。
まろんが来る前は、いつもとらじが一番に使っていたんです。
そう、トイレのことでも性格の違いがよくわかり、面白いです~。



★チクワキライさんへ

チクワキライさんのお言葉、まろんに伝えておきます~(笑)
寝顔を見ると、私もそう思うのですが、普段の悪事の数々を考えると…。



★dejavuewordsさんへ

寝ていると可愛いのですが…(笑)
ホント、体操選手みたいですね。吊り輪や鞍馬でバランスをとってるように見えてきました~。



★shuchanmamaさんへ

細いから余計に長く見えるのかな~?
悪戯っ子なんて可愛いものではなくて、今までの悪事は数えられないくらいです~(笑)
本当に寝顔はスゴイ魔力がありますね。



★にゃんこ先生さんへ

まろんは今までの、どの子よりも性格がキツイし、激しいイタズラをするのですが
寝顔を見てると、「まぁ、いいか」と思ってしまいます。
ホントだ、笑ってるように見えますね~。



★とら。ちゃんの主さんへ

大丈夫、まろんはまだ軽いので、持ち上げてコタツに入れます(笑)
布団の下にいると、誤って踏みそうになっちゃいますが…。



★すみれいろさんへ

寝顔を見ると怒れないですが、イタズラされると腹が立ちます(笑)
トイレ掃除、すみれいろさんのお宅は、ウチとは比べものにならないくらい大変ですよね~。
トイレタイムが3ニャン同時ならまだいいのですが、時間差でチョコチョコとされると
1日中トイレ掃除をしているような気になるときも…。



★atumaさんへ

まろんが色っぽく? それは考えたことありませんでした~。
でもだんだん大人の顔つきになってきたような気がします。
ウチのとらじは膀胱炎を起こしやすいので、トイレに関してとらじには余計に気を遣います。
今まではそれで上手くおさまっていたのですが、まろんは何でも1番なので…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
