今日は写真ばかりで…。

09-1121-1

09-1121-2

09-1121-3

09-1121-4

09-1121-5

09-1121-6

09-1121-7


こんな とらじと まろんの様子を、いつも ニタニタしながら見ています。

ここに ななも早く加わってくれればな~と思いながら…。



おまけ写真

09-1121-8

とらじの悲鳴が聞こえませんか~? (笑)


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント - 9

dejavuewords  2009, 11. 21 (Sat) 06:01

お転婆ですね~

とらじ君、どう対処していいのかマロンちゃんを持て余してるんですかね・・・

編集 | 返信 |  

ドット  2009, 11. 21 (Sat) 11:25

いや~微笑ましい写真ばかりで♪
ホントの親子みたいですね~
最後の写真を除けば・・・^^

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2009, 11. 21 (Sat) 11:51

うふふ、微笑ましい光景ですね。
すっかり甘えちゃって。
でも、とらじ君偉いな。
こんなにされてもじゃらしてあげてるし・・・
マリルはチビ太がテンションあがりすぎると
パシッと一発猫パンチでしたよ。

さて、デカ顔倶楽部のお誘いですよ。
今日はアドレス書いたので、こちらにこれこそ!という
デカ顔写真を添付して送ってください。
お時間のある時にゆっくりでいいですからね。
まろんちゃんは、もうちょっと大きくなったら
入部資格できるかもね。
そうなって欲しいような、ならないでほしいよーーーな・・(笑)

編集 | 返信 |  

きび  2009, 11. 21 (Sat) 13:52

とらじはいい保父さんですね。
でも、ちょっとお疲れ気味かしら?
まろんちゃん、ななにはドキドキなのに、とらじには・・・。
「このおにいちゃんは、ぜんぜん怖くないもん!」って思われてるよね。

編集 | 返信 |  

atuma  2009, 11. 21 (Sat) 19:39

2枚目、まろんちゃんの耳がみえてるのが
なんかいいですねぇ~(何かはじまる予感)
これはニタニタしちゃいますよねぇ~
おまけショットは、とらじくんの悲鳴が
聞こえてきそうですね♪

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2009, 11. 21 (Sat) 20:36

本当だ、親子のような光景ですね。
とらじくんは、本当に優しいオーラが見えるね。
ニタニタしてしまう気持ちよ~くわかりますよ。

編集 | 返信 |  

koro  2009, 11. 21 (Sat) 21:21

まろんちゃん、動きっぱなしなのね^m^
下から2枚目なんてホントいい雰囲気~♪と思ったら、見事にやられてる(笑)
日差しの中で戯れる姿は目の保養ですね~

↓ 2ヶ月も経って・・・?!と思ったけど、確か卵からかえって大人になるまで結構かかるんでしたっけ・・・
同居にゃんがいると慌てちゃいますよね。わかります!!
しばらくしてからみんな検査してもらっておくと安心できるかも~
絶滅祈願しておきます(笑)

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 11. 21 (Sat) 21:49

アンヨハセヨ~^^
韓国からとっても可愛いほのぼのを見せてもらって
とっても寒いですが、あたたかくなりました^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 11. 22 (Sun) 10:09

コメントありがとうございます♪

★dejavuewordsさんへ

まろんは ななの子猫時代よりも、かなりお転婆娘です~。
とらじには 「やり返していいよ」と言ってあるのですが…(笑)



★ドットさんへ

とらじと まろん、親子みたいでしょ♪
実際は微笑ましいシーンよりも
とらじがやられているシーンの方が圧倒的に多いかも!(笑)



★チビ太ママさんへ

見ていて歯がゆくなるくらい、とらじは優しいというか、気が弱いというか…。
マリル君の「パシッと一発」は正解だと思います(笑)
お誘いありがとうございます~♪
デカ顔写真、早速選んで送りますね。
まろんも入部させたいと思いつつ、でもこれ以上デッカイ猫が増えるのも…(苦笑)



★きびさんへ

確かにとらじは疲れてるかもしれないです。
まろんになめられているので、いいオモチャにされてるような…?
とらじとなな、足して2で割ればちょうどいい性格になるのかも?(笑)



★atumaさんへ

まろんの気配がチョロッと感じる(見えてる)でしょ!(笑)
ニタニタしながら眺めてます~。
とらじの悲鳴、結構頻繁に聞こえますよ。時々は猫キックで応戦しているようですが…。



★shuchanmamaさんへ

毛色も似ているし、時々本当の親子かと思ってしまうくらいです。
とらじは たま~にやり返してますが、ほとんどまろんの攻撃を受け入れてます(笑)
猫同士が仲良くしてくれるのを見ると、嬉しいですよね。



★koroさんへ

まろんが止まるのは、ご飯を食べてるときと寝るときです(笑)
とらじがやられたりもしてますが、仲良くしてるのを見るのは嬉しいです。

↓卵が残ってたということ、なのかなぁ。
とらじ達にも可哀想なことをしてしまいました。
今度はきちんと検査してもらいますね。
絶滅祈願ありがとうございます(笑)
3ニャン分だと、お薬代も高っ!! 一応平静を装ってお支払いしてきたけど…(笑)



★とら。ちゃんの主さんへ

ハングルだ~!!
韓国からわざわざありがとうございます~!
お体に気をつけて、楽しんできてくださいね~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
