ななちゃん何やら満足気?

どうしたの?


09-1116-1
「一発かましてやったのよ!」



                    


                    


                    
                            



さかのぼること、数時間、「シャー!」と、ななの威嚇の声がしたので

カメラを持って行ってみると…(カメラだけは忘れない 笑)


我が家の猫トイレ前では こんなシーンが…!


                    「オバチャン、顔怖いよ…!」
09-1116-2
                    「誰がオバチャンよ


とりあえず写真を1枚撮ったところで、まろんがこっちに向かって逃げて来た…

と思ったら、ななの右手が、まろんの頭に猫パンチ!!


ななが まろんに手を出したのは初めてだったので、ビックリして写真どころではなくなってしまいました。


結局ななは猫パンチを繰り出したものの、追い打ちをかけることはせず

まろんは無事に逃げ切りました。


今回はやられちゃったけれど、元来なな以上の荒い気性の持ち主であろう まろん。

このまま終わるはずもなく、その後トレーニングに励む姿↓が見られたとか…。






一昔前の青春ドラマではよく、男の子同士殴り合ってわかり合う、みたいなシーンが

ありましたが、今後我が家でも見られるのだろうか…?



09-1116-3
「なにか嫌な予感がする?」                           「ボク関係ないもん~♪」


今までは ななが一方的に威嚇していただけでしたが、手が出たとなると

まろんも黙ってないような気がします。

女同士の闘い、激しくなるのかな…。





見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント 8

Slava  2009, 11. 16 (Mon) 12:56

まろんちゃん
いよいよ本領発揮というところかな?(笑)


とらじ君とななちゃんに備わるそれぞれの長所
それを上手に吸収して大きくなって欲しいなぁ・・(*´∀`*)ノ

編集 | 返信 |  

にゃんこ先生  2009, 11. 16 (Mon) 14:29

ななさんの 猫パンチ炸裂しましたか?!∑( ̄▽ ̄;)
でも 爪も出てなくて 追い討ちかけないなら
ななさん自体 手加減してるんですねぇ~
大人猫のルールなんでしょうか?
(ウチのララさんも 手加減してるみたいです)

自主トレにはげむ まろんちゃん・・・
これは強くなりそうだ~(笑)
ウチのお嬢も強くなりそうです・・・///orz///ズゥゥゥゥン
(苦笑)
 

編集 | 返信 |  

koro  2009, 11. 16 (Mon) 16:34

女王の座争い・・・熾烈ですねー(笑)
まろんちゃん、今度会ったらこうしてやるぅーっe-281って感じかな^m^
とらじくん、油断してると巻き添えになっちゃうかもよ~
本気のバトルだと大変ですが、楽しい遊び♪になるといいですね!

編集 | 返信 |  

ペンギン  2009, 11. 16 (Mon) 20:15

ひゃ~

ななちゃん、やりますね~ マロンちゃん 頑張って 可愛いがられるように。とらじちゃん~!間に入って大変ですが、みんな仲良くも応援してます。しかし とらじちゃんの 僕知らないは(笑) 頑張れ

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2009, 11. 16 (Mon) 21:17

ななちゃん、一発やったのね。
いいのいいの、お姉ちゃんだから強い所は
見せておかないといけないからね。
でも、これがきっかけで距離が縮み、追いかけっこに
なったり、取っ組み合いをしたりを繰り返しているうちに、
2ニャン並んで座っていたりしていますよ。
ニャン達の上下関係ってなかなか逆転する事は
ないような気がします。多分・・・私はそう思います。

編集 | 返信 |  

atuma  2009, 11. 16 (Mon) 22:49

まろんちゃん、パンチングマシーンでトレーニングですか!
がんばれ~v-411
ななちゃん、一撃するほどおこっちゃったんですね。
まろんちゃん逃げ切れてよかった!
猫社会は厳しいですね!

みんなで仲良くできますようにv-398

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2009, 11. 16 (Mon) 23:00

まろんちゃん、スゴイトレーニング中ですね^_^;
いつかななちゃんをやっちゃうのかしら・・。
まろんちゃんとななちゃんの猫パンチ炸裂の間で、とらじくんが’あぁ~始まったよ’という顔が目に浮かんじゃいました^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 11. 18 (Wed) 01:41

コメントありがとうございます♪

★Slavaさんへ

まろんもだんだん本性が見えてきました(笑)
それぞれの長所を吸収して…理想です~。
でも なな寄りに傾いていきそうな気がしてます…。



★にゃんこ先生さんへ

爪はたぶん出てないと思います。
ななは「一発かまして…」と言ってますが、2~3発やってましたよ(笑)
手加減してるのは、見ていてわかりました。
子猫たちは まだまだ成長途中。鍛えられて強くなりそうですね(苦笑)



★koroさんへ

表面上はそれほどでもないですが、視線で火花がバチバチと…。
シャー!の声が聞こえると、とらじはササッと身を引いてます(笑)
ケンカの追いかけっこから、楽しい遊び♪になってくれることを期待します~。



★ペンギンさんへ

ななは昔から強かったんです~。
まろんはその上を行きそうな勢いなんですよ。
間に入るとらじ、知らん顔をしたり、サーッと身を引くところが笑えます。



★shuchanmamaさんへ

ななが とうとう手を出した!、とビックリしましたが
逆に考えると、手が届くくらいの距離まで近づいたってことですよね。
2ニャン並んで…なんて、考えただけで嬉しいかも!!



★atumaさんへ

パンチングマシーンでも、それ以外でも結構なトレーニングを積んでます(笑)
ななもまろんが怖かったから、つい手が出ちゃったと思うんです。
でもそんなに近づいたのは初めてだったので、私も興奮して見てました~。



★ぷんちゃんママさんへ

いつかななを…、まろんなら考えてるかも!
とらじは2ニャンが睨み合いをしてる時でもサーッと身を引くので
猫パンチ合戦が始まったら、どうするのかな?
たぶん、’あぁ~始まったよ’という顔は間違いなくすると思います(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧