昨日の記事にも書きましたが、ななの目が調子悪く、写真を撮るのが可哀想なので

今日は、以前撮った写真&動画です。




キャットタワー、暑い季節には見向きもしないけれど

寒い時期は猫たちの大好きなお昼寝場所。



08-0928-1 



特にななの乗っているベッド部分が2匹のお気に入り。

この日は、ななが場所取りに成功!

どうしてもその場所で寝たいとらじ。

いろいろと作戦を考えます。



08-0928-2 
「上から……は無理だな。」         「何する気?」



08-0928-3 
「じゃ、下から……。」            「使用中!!」



さて、このあと、とらじはどうしたでしょうか?



その様子は動画↓でどうぞ!(1分ちょっとあります。)


ななを追い出すとらじ





無理やり隣に座り込んで、ななのオシリを舐めて追い出す作戦に出たとらじ。

オシリを舐められるのが大嫌いな ななが

だんだん不機嫌そうな顔になっていったのが、わかったでしょうか?




最近急に寒くなりましたね。

人も猫も風邪を引かないように、気をつけましょうね!

そういう私は思いっきり鼻声です…(笑)





ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

とら。主  2008, 09. 28 (Sun) 23:25

お尻をなめられて 不機嫌になってくるのがわかります(笑)
耳がそってきてるし(笑)
若干奪ったとらじ君も沿ってるのは何故?(゚m゚*)
罪悪感から?ヘ(゚∀゚ヘ)
ななちゃんが先に入って温めてくれてたから居心地はいいでしょうね♪
↓の 目やに、アレルギーですか?
うちの中にアレルゲンはなくても人間の服に付着したりとかもあるんですって。
そんで窓を開けておくと 秋の花粉ってのが入ってたりするのもあるとか聞きました。
目薬で早く治るといいですね。
とらーなママさんも風邪?
二人共お大事にね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 09. 29 (Mon) 13:54

ありがとうございます

♪とら。ちゃんの主さんへ

ななの不機嫌な顔、わかってもらえましたか(笑)
とらじの耳はたぶん罪悪感でしょうね(笑)
↓の記事のことですが、今まで2匹でじゃれあって目を引っかいてしまい…というのは
何度もあったのですが、今回はそれが原因ではなく、アレルギーみたいです。
人間の服や窓から、とは思ってもいませんでした。
ちょっと気をつけてみますね。
教えてくれてありがとうございます!
私の鼻風邪はだいぶよくなりましたよ。ありがとう~!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧