いつも遊びに行かせていただいている しづさん のところで

「犬と猫と人間と」という映画のことが紹介されています。

この映画、ご存じでしょうか?

一人の猫好きなおばあさんの申し出から作られた というこの映画。

動物に興味がないという方にも是非見ていただきたい映画です。

私では上手に説明できないので、詳しいことは しづさんのブログへ。

しづさんのブログはコチラ→「とぶねこ堂」




09-1003-1

小さくても重い命です。

コメント 6

-  2009, 10. 03 (Sat) 17:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2009, 10. 03 (Sat) 17:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 10. 03 (Sat) 20:31

今 動物がテーマの映画って多いですね^^
どれも見たいけれど こちらに来ないのもあったり(〒_〒)
小さくても大きくて大切な命、みなさんに訴えたいですね。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2009, 10. 03 (Sat) 21:25

私も他のお部屋でみました。
私も見に行こうと思っている映画です(*^^)
この映画を通じて一人でも多くの人が分かって欲しいな。

編集 | 返信 |  

koro  2009, 10. 04 (Sun) 19:57

ちょっと前からあちこちで紹介されていますね。
「地方の劇場でどれくらいの期間、どれくらいの枠で上映されるか、というのは、東京でどれくらいお客さんが入るかによっても変わってくる」のだとか。
映画を見るだけで少しでも力になれるのはスゴイことだと思います。
でもとても見れそうもないような気がする私です・・・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 10. 06 (Tue) 09:34

★お二人の鍵コメさんへ

お返事は直接ブログに伺って書かせていただきました。
ありがとうございました。



★とら。ちゃんの主さんへ

まだ映画の予告を見ただけですが
ちょうど子猫が来たばかりということもあって
いろいろ重なるところや考えさせられることがたくさんありました。
公開される劇場はこれからも増えていくようなので、機会がありましたら是非!



★ぷんちゃんママさんへ

私はしづさんのブログで教えていただくまで、全く知らなかったんです。
でも注意して見てみると、いろんなところで紹介されてますね。
うちの方ではいつ公開されるかわからないのですが、絶対に見たいと思います。



★koroさんへ

うちは田舎なので、まだいつ公開されるのかもわからないんです。
いっそのこと、映画を見るために東京まで行こうかとも思いました。
見たいと思う気持ちは大きいのですが、正直言うと私も最後まで見られるかは自信がないです…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧