
とらじが心配そうに見ているもの…。 

08-0927-1 



その視線の先には…?

08-0927-2 

ななです。



彼らの位置関係は↓こんなカンジ。

08-0927-3 





今ななの目は、↓こんなになってます。 一応キレイに拭いたあとですが、特に左目の目やにがすごいです。

08-0927-4 



先日、急に目やにが多くなったので、病院で診てもらいました。「結膜炎」だそうです。

幸い、角膜に傷はついていなかったのですが、結膜炎の原因がわからない。

「この子はアレルギーっぽい目をしてるね」と、先生。

よく見ると、目の周りが赤く腫れているんです。
(写真ではあまりわからないけど)

「花粉とかアレルゲンになりそうなものはあります?お家に新しく植物を置いたとか?」

と、聞かれたけれど、枯らすのが得意な私が植物を置くはずもなく…。



とりあえず、1週間、目薬をさして様子をみることになりました。

目薬をさす係の私を見ると、なながおびえるようになったのは、ちょっと辛いです。

でも頑張って目薬さして、早く治そうね。





ランキングに参加してみました。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 0

新着記事一覧
