今朝起きたら リビングにこんなもの↓が落ちていました。

09-0918-1

これはウォータードーム(ペットの循環式水飲み器)のフィルター。


ちなみにウォータードームとは↓です。

09-0918-2


とらじがオシッコの病気になりやすいため

少しでも多くの水を飲んでもらおうと思い、使っています。


昨夜、このドーム内のフィルターを交換したところまでは覚えているのですが

とにかく眠かったので、古いフィルターをゴミ箱まで持って行った記憶がありません。

よ~く思い出してみると、洗面台に置いたままだったような気が…。


このフィルター、中に粒の活性炭が入っているんです。

活性炭が大好きなとらじ。パパの靴の中敷き(活性炭入り)にも大興奮するとらじ。

こんなチャンスを逃すはずもないですね。


たぶん、このフィルターをおもちゃに見立てて

09-0918-3
※イメージ画像デス

↑こんなふうに喜んで遊んでたんだろうな~。真夜中に…。


そのせいか、今日はお昼まで爆睡してました(笑)

09-0918-4
「zzz~♪」



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



↑の記事で、「循環式水飲み器」の言葉を変換したら

「循環式水野美紀」になって、ちょっとビックリしました…。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント 7

ぷんちゃんママ  2009, 09. 19 (Sat) 10:07

とらじくん、活性炭が好きなんですか?
こだわりを持ってるのね~(*^^)
朝から「循環式水野美紀」を見て・・大爆笑しちゃいました。
でもうちも’なんでこうなるかな~’って多いです(^^ゞ

編集 | 返信 |  

atuma  2009, 09. 19 (Sat) 10:35

こんにちは!

ウォータードームいいですねぇ~
うちの子、喜びそうな気がしますv-398
とらじちゃんの寝姿、とってもかわいいですねぇ~v-343
ぎゅっと抱きしめたくなりますねv-415

編集 | 返信 |  

koro  2009, 09. 19 (Sat) 13:13

いろんな趣味のコがいますが、活性炭がお好きとは・・・ビックリw(゜o゜)w
この水の幹(←一発変換・私のPCの場合)ちゃんと使ってくれるんですね。
しんのすけもお水飲まないコなので、去年エコノミーファウンテンを購入しましたが
替えのフィルターなくなるまでに両手分くらいしか使ってもらえませんでした・・・orz
その後なぜか急に普通の器でも飲んでくれるようになったので完全に不用品e-263
むぎゅ~の寝顔がかわいすぎますe-266

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2009, 09. 19 (Sat) 20:09

とらじ君、夜中にこっそり遊んでいたのかぁ。
夜遊びだなぁ。楽しかっただろうなぁ。
うちのシーズも、良遊び大好きで、いつも
不思議な物がリビングに転がっています。

編集 | 返信 |  

風  2009, 09. 21 (Mon) 00:34

ママさんの写真は本当いつも可愛く撮れてますね。
モデルもいいのでしょうが・・・表情が最高の瞬間をとらえていますよね。

循環式水野美紀・・・
これもツボでした(爆)

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 09. 21 (Mon) 20:57

捨てたつもりが・・でしたか(* ̄m ̄)
でも なんでとらじくんは活性炭が好きなのかしらね?^^
中のつぶつぶがたまらんのでしょうかね?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
変換、時々変なのが出ると一人でうけて家族に変な目で
見られてます(笑)
とらーなままさん、その後体調どうですか?
連休中 少しゆっくり寝られるといいですね^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 09. 22 (Tue) 01:09

コメントありがとうございます♪

★みなさんへ

まとめてのお返事になってしまってごめんなさい。
コメント、楽しく読ませていただきました。
とらじ以外にも活性炭が好きな猫ちゃんはいるのかな~?と思ったけど
やっぱりいないようですね(笑)

それから変な言葉に変換されると、何で?と思いながらも
笑ってしまいますね。
急いでいるとき以外はね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧