先日の記事で、ななに 「今度は可愛く撮るから」 と約束した手前、

可愛く見えるポーズを探してました。


ななはたいてい開きで寝てるし

09-0831-1
(また白目だ…)


起きてるときは足下にすり寄っているので(←ゴハンをねだるために)

なかなか良い写真が撮れません。


唯一撮れたのがこれ↓。寝入る直前の姿。

09-0831-2
    「可愛く撮れるなら撮ってもいいわよ」        がんばってみます…

ゴロ~ンと寝そべってるこの姿。

私、このクリクリお目々にも弱いんです。何でも言うことを聞いてあげたくなっちゃう。
(親ばかでスミマセン…)

なな、これでいいかな~?


その頃とらじは

09-0831-3
「ボクも可愛いでしょ?」

とでも言いたげに、ゴロ~ンと寝そべって(?)こっちを見てた!

おまけに舌まで出して、可愛さアピールしてる?(笑)




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント 6

dejavuewords  2009, 08. 31 (Mon) 17:50

ナナちゃん眠いような眠くないような・・・

白目で開き状態は猫ちゃんらしいし、まん丸な大きな目は可愛いし・・・
舌を出してるトラちゃん愛嬌ありますね~

編集 | 返信 |  

風  2009, 08. 31 (Mon) 22:16

なな・・・
かわゆす・・・
やばいっすね・・・
あの表情で見つめられたら・・・
なんでも言う事きいてしまうよ

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2009, 09. 01 (Tue) 01:12

ほんと、クリクリと可愛いお目目してますね(*^。^*)
なんでも言うことを聞いちゃう気持ち分かりますよ~
とらじく~ん、そのお顔最高です♪(激写させて~)

編集 | 返信 |  

-  2009, 09. 01 (Tue) 11:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

koro  2009, 09. 01 (Tue) 12:08

ななちゃんの上目遣いがたまりませんっe-266
何でも言うこときいてしまいそうになっちゃう気持ち、よーく分かります!
とらじくん、密かに張り合ってる(笑)?
しかも、そこ、ソファーの背もたれでは・・・?器用だなぁ^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 09. 07 (Mon) 19:36

コメントありがとうございます♪

★dejavuewordsさんへ

ななの寝方の基本形は開きで白目です(笑) 顔が引っ張られるようで…。
とらじは写真を撮られることが好きじゃないのに
ななを撮っていると対抗心がメラメラと…?


★風さんへ

はい、ななにだまされてるかな?と思いつつも
なんでも言うことを聞いちゃうんです~。
ほぼ100パーセント、ご飯の要求ですが…(笑)


★ぷんちゃんママさんへ

家族が言うには、ななはすべて計算してやっているのだそうです。
そう思っていても、言うこと聞いちゃうんです(笑)
とらじを激写!? いつでもお願いします~!!(笑)


★鍵コメさんへ

私もツボです~。
とらじはいつも、いいことでも悪いことでもやらかしてくれるので
ハラハラしつつも、それもまた楽しみだったりして…(笑)


★koroさんへ

家族曰く、ななの この目は計算だそうですよ!
ななの写真を長い時間撮っていたので、とらじはいろいろ考えたのかも?(笑)
ソファーの背もたれで張り合ってるようなポーズを見て、思わず笑っちゃいました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧