遊びに来て下さってありがとうございます。

少し前から、持病の偏頭痛とメニエール病のめまいが
ダブルでやってきております。
調子の良いときに更新&ブログ訪問していましたが、なかなかすっきり治らないので
この際、治るまで少しの間、パソコンから離れてお休みすることにしました。

下の記事も下の下の記事へのお返事もまだです。
ごめんなさい。

みなさんのところへは、治り次第遊びに行かせていただきますので
待ってて下さいね。

コメント - 23

ひろ  2009, 07. 17 (Fri) 19:56

こんにちは。

ゆっくり、休んで、のんびりと戻ってきて下さいね!

今日が、明日が幸せな日々でありますように…

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2009, 07. 17 (Fri) 20:27

返事や訪問の事等、気にしないでゆっくり治してくださいね。
とらじくん,ななちゃん、またね~。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2009, 07. 18 (Sat) 01:24

訪問のことは気にしないでゆっくりしてくださいね。
早くよくなりますように・・・。

編集 | 返信 |  

たまにゃんママ  2009, 07. 18 (Sat) 10:42

ママさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね!
しっかり休養してくださいね~。
体が一番です。

編集 | 返信 |  

koro  2009, 07. 18 (Sat) 18:42

偏頭痛の辛さだけはわかります・・・
みなさんおっしゃってますが、ホント、無理せずご自愛くださいね~
とらじくん&ななちゃん、ママの看病よろしくねi-236

編集 | 返信 |  

しづ  2009, 07. 18 (Sat) 20:07

無理しにゃいでにゃ~
ポチは任せとけ~~~(^^)///

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日今日一昨日と任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

編集 | 返信 |  

きび  2009, 07. 18 (Sat) 22:28

のんびりなさってくださいね。
私も偏頭痛もちです。
辛さはよくわかります。
無理なさらずに。

編集 | 返信 |  

Slava  2009, 07. 19 (Sun) 11:14

病気は自分のたましいがもがき苦しんでいることを
発見するためのものだそうです・・・
だから・・
こういう時こそありがたく受け止めましょうね.:。+゚ (´ゝ`))


編集 | 返信 |  

ごまママ  2009, 07. 19 (Sun) 21:28

ゆっくり休んでくださいね 

とらじ君 ななちゃんとゆっくりしてくださいね 

私も偏頭痛が酷い時があります とっても辛いですもんね 

無理しないでね 

また 帰ってきてくださいね

それまで ゆっくり ゆっくり・・・

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2009, 07. 19 (Sun) 21:35

片頭痛だけでも辛いのに、メニエールまで出てたら相当辛いですよ。
ゆっくり療養してくださいね。

編集 | 返信 |  

しづ  2009, 07. 20 (Mon) 13:21

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

編集 | 返信 |  

しづ  2009, 07. 22 (Wed) 13:32

昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2009, 07. 22 (Wed) 17:07

あら~、ご無沙汰しちゃってる間に
ままさん大変でしたね!!

メニエール病のつらさ、わかります。。
わたしもその症候群でつらい時期がありました。。

わたしここ1年整体に通ってるんですけど
みるみるうちに体調がよくなりまして、
いつも倒れそうになってたこの時期も
今では食欲もりもりっ。
(それはそれで‥(;´∀`) )
体のコリがいろんな悪症状を引き起こすことも
けっこうあるんだそうです。

ままさんも、今はゆっくり休んで!
とらじくん&ななちゃんにいっぱい癒されてくださいね~!!

編集 | 返信 |  

風  2009, 07. 25 (Sat) 00:16

とらじやななに会えないのは残念ですが
ちゃんと治ってからブログ続き楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

-  2009, 07. 29 (Wed) 15:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 07. 29 (Wed) 21:33

ゆっくり治してから復帰してくださいね。
待ってますね^^

編集 | 返信 |  

-  2009, 07. 31 (Fri) 15:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2009, 08. 03 (Mon) 14:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2009, 08. 05 (Wed) 17:55

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
また復活なさるのを心からお待ちしています。

編集 | 返信 |  

-  2009, 08. 06 (Thu) 13:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2009, 08. 13 (Thu) 21:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2009, 08. 18 (Tue) 16:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 08. 20 (Thu) 11:36

★みなさんへ

コメントありがとうございます。まとめてのお返事でごめんなさい。
長いことお休みしていましたが、やっと復活します。

この記事を書いたときは、頭がクラクラ・ガンガンしていたときで
あまり読み返すことなく投稿してしまいました。
そのせいか、タイトルを「しばらくお休みします」と書いたつもりが「し」の字が抜けていました~。
↑と、脱字の言い訳を少し…(苦笑)

それにしても、偏頭痛持ちの方は結構いらっしゃるんですね。
ちょっとビックリしました。
私は体はもうすっかり元気ですが、またぶり返さないためにも
これからは適度に休憩をしながらやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
