ななは病院に連れて行ったり、シャンプーしたりすると、涙が出るんです。 



08-0921-1 



最初に気づいたのはシャンプー後だったので、水滴かな~?と思ったのですが

乾かした後、疲れて寝ている寝顔にも涙が…。

そして病院から帰宅して、キャリーバッグから出すと涙が…。

1度や2度じゃないんですよ。

ななは嫌なことをされると、「ニャーニャー!」鳴いて、そして泣いているのです。



08-0921-2 
「だって…涙が出ちゃう。女の子だもん♪」



08-0921-3 
「みんな、この涙に騙されるんだ!」





ランキングに参加してみました。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

とら。主  2008, 09. 21 (Sun) 19:38

ななちゃん、病院とシャンプーがいやだって訴えてるのね``r(^^;)
うちも ちょっとほったらかしにしていると
目の周りが涙でカビカビになってます(´ω`*)
やっぱ女の子だな~♪と思う前に愛おしくなって
抱き締めてしまってまた涙が(笑)
これが女の子の武器なのかもよ~とらじ君(〃^∇^)o彡
でも、ほんとに愛おしいですよね♪
とらじくんは涙を見せない?
きっと我慢してるんだ(´・ω・`)
男はそうやすやすと泣くもんかって(笑)

編集 | 返信 |  

すず  2008, 09. 22 (Mon) 02:02

おぉ~
ホントななちゃん 泣いてますね~
ビックリです(・o・*)
猫ちゃんでもイヤなことされると涙が出るんですね。
ウチの子は見たことないなぁ。。

とらじくんの みんなこの涙に騙されんだってところ
笑っちゃいました~w
台詞?ととらじくんの表情 ピッタリですね(*^^)

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2008, 09. 22 (Mon) 19:23

ごめんなさいっ
今日ポチ逃げっす‥(-人-;)(;-人-)
また明日見にきます☆

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 09. 23 (Tue) 12:19

ありがとうございます

♪とら。ちゃんの主さんへ

とらちゃんも涙が出ちゃうんですね~。
でも涙でカビカビになっちゃうほど泣いちゃうの?
それは絶対抱き締めてしまいますね~。
ななはポロッとこぼすんです。
とらじはシャンプーしても病院へ連れて行っても
「シャーッ!」と威嚇するだけで、涙は見たことがないな~。
そっか、「男だから」って我慢しているんですね(笑)


♪すずさんへ

ななが泣くようになったのは、避妊手術後なんです。よほど怖かったのかな。
涙を見ると可哀想でいたたまれない気持ちになるので
できれば見たくないのですが
何かあれば病院に連れて行かなければいかないし
ななはすぐお尻が汚れるのでシャンプーをしなければならないし…。
とらじの台詞、合ってましたか(笑) それらしい写真を探してみたので、嬉しいです。


♪チクワキライさんへ

お忙しいのに来てくださっただけで、すご~く嬉しいです。
その上コメントまで残してくださって、ありがとうございます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧