先週の金曜日、ほぼ1日留守にして以来

とらじがすっかり甘えんぼ♪


とらじが寝ているすきに用事を済ませようと思い、ちょっとでも動こうものなら…

09-0610-1
「どこ行くの?」

と、跳び起きる。

ここ数日ずっと、そんな感じでそばにいる。


甘えてくれたり、すぐ膝に乗ってくれたりするのは、すごく嬉しいのだけど

これはこれで、ちょっと心配だったりする。

でもまぁ、ずっと続くわけじゃないと思うので

しばらくは、このベタベタ感を楽しみましょうか♪


よしよし~♪
09-0610-2

と頭をなでながら

ツボ押しして遊んだり (ここって何かのツボ?)
09-0610-3

肉球も さわり放題♪
09-0610-4

真夏でもないのに、とらじのお腹が見られるなんて滅多にないことだからね。
09-0610-5



そんなとらじと反対に、こちらのお方↓は相変わらずのマイペースで…。

09-0610-6

お腹のお肉はたっぷりだけど、性格はさっぱりしてるんです(笑)


見てくださってありがとうございます。
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓   
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ

コメント - 7

shuchanmama  2009, 06. 10 (Wed) 14:29

とらじ君、甘えんぼさんなのね。わかるなぁ。
うちの長男もそうだもの。
留守にしたら、窓からジーッと帰りを待っていて
窓越しから目が合うと、゛遅い!!゛って感じで
文句を言われます。
長男は、何歳になっても甘えっ子さんなんですよ。

編集 | 返信 |  

koro  2009, 06. 10 (Wed) 19:28

長時間のお留守番は寂しいと思うけど、飼い主側だって気になって仕方ないですよね~
しばらくはお互いひしっと寄り添って充電しなくちゃ(笑)!
とらじくんの開きは確かに珍しい!
ツボ押しはしたことないですが(笑)しんのすけも眉間から鼻にかけていじられるの好きです。
カイカイしてあげるとふにゃんとなります。

編集 | 返信 |  

とら。主  2009, 06. 10 (Wed) 23:04

とらじくん、すっかりお母さん子になっちゃって♪
でも こんな目で見られたらトイレだって我慢しちゃいますよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

編集 | 返信 |  

ひろ  2009, 06. 10 (Wed) 23:05

そのツボの感じわかります。
僕も20年近く実家で猫と遊んでいたので。
爪を立てて、コリコリしたり。
あーがり目、さーがり目にしたり
唇のところを上げて歯を出して噛まれたり、
かわいいですよね!
明日も好き日に…。

編集 | 返信 |  

dejavuewords  2009, 06. 10 (Wed) 23:50

とらじ君凛々しいですね

甘えん坊だけど凛々しい顔。
いつもピントばっちりで、シャープな画像に感心してます。
(^-^)//""パチパチ

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2009, 06. 11 (Thu) 00:30

とらじくん、甘えん坊全開ですね(*^。^*)
甘えん坊・・大好物です♪
そうそう~うちも鼻の上?を撫でるとぷんちゃんも喜びますよ~
にゃんこでも色々ツボあるんですよね(*^^)v

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 06. 11 (Thu) 17:34

コメントありがとうございます♪

★shuchanmamaさんへ

やっぱり長男は甘えんぼさんなんですね。
窓越しに文句を言われてる感じ、わかります~。
うちもです。目がちょっと怖いです(笑)


★koroさんへ

そうそう、お互いに充電中です(笑)
とらじの開きは真夏か、遊びに夢中になってるときくらいしか見られません!
やっぱり眉間から鼻にかけてのところは、ツボですね(笑)


★とら。ちゃんの主さんへ

とら。ちゃんのように抱っこで寝かしつけるまでは、まだいってませんが
かなりの甘えんぼになりました。
トイレもじっと我慢です(笑)


★ひろさんへ

ツボの感じ、わかりますか~。
私も猫の顔で遊んだりしてますよ(笑)
あーがり目、さーがり目、やってます~。


★dejavuewordsさんへ

とらじ、凛々しいですか~。本猫に言っておきますね。きっと喜びます(笑)
カメラは理屈もわからずに、適当に撮っちゃってます。
dejavuewordsさんのお写真は本当にキレイなので、私はお恥ずかしい限りです…。


★ぷんちゃんママさんへ

たまにはこんなに甘えられるのもいいかな~と楽しんでます。
ぷんちゃんもお鼻の上を撫でられるの、好きなんですね。
やっぱりツボなのかな~?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
