先日、とらじのハイテンションの記事を書きましたが

彼はトイレの直前以外でも、ハイテンションになることがあり

何のためなのか、何をしたいのか、理解に苦しむことがあります。





今日も元気にハイテンションとらじ

何が楽しいのか、階段途中での回転に夢中



09-0919-1 
「グイ~ン!」



08-0919-2 
「グルグル~ン!」(顔だけ残して体のみ回転中!?)



とらじ、元気なのはいいけど

あんまりうるさいと、またななに怒られるよ!



08-0919-3 
「あ!!」



ななに怒られ一撃された記事はコチラ

しかし、その時、階段の上から視線が…。



08-0919-4 
「またアタシのお昼寝の邪魔したわね」



08-0919-5 
「いや、ボクここで静かにしてましたから~」



08-0919-6 
「全部見てたのよ!ニヒッ♪」



時すでに遅し…。





ランキングに参加してみました。
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 7

すず  2008, 09. 19 (Fri) 18:09

(*≧m≦*)プププw ~
とらじくん ハイテンションですね~w
ブレてるお写真がなんともリアルです(笑)
とらじくん なんだかとっても楽しそうで・・
いいですね~(^^*)
それにしても・・
ななちゃん 階段の上からちょっと怒ってますか?w
怒ってるお顔も可愛いですね(@^∇^@)
ななちゃん・・ニヒッって・・
このあと どうなったのかしら~?

編集 | 返信 |  

とら。主  2008, 09. 19 (Fri) 21:32

町内の役員会があって先ほど戻りました(´ω`*)
とらじ君、いったいなんでそんなにハイテンションなの?♪
子猫みたいでかわいい^^
でも ななちゃんは厳しいんですね(笑)
台風の進路、そちらが入ってましたが 大丈夫ですか??
どうか無事過ぎてくれますように。。。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 09. 20 (Sat) 12:16

ありがとうございます

♪すずさんへ

ぶれてる写真、そのまま載せちゃいました。
とらじは手術後、本当に子供に戻ったようで毎日無邪気に遊んで楽しそうです。
ななは、ご飯をねだる時以外は、一人でいたいタイプのようです。
だから甘えられると余計に可愛く思えてしまうのかな?
↑私もななに騙されてる?(笑)
このあとは、ちょっと乱闘を期待しましたが、お互いそのままお昼寝に入りましたよ。


♪とら。ちゃんの主さんへ

役員会お疲れ様でした。
もしかして大雨の中、行かれたのでしょうか?ご苦労様です。
とらじは手術後、子供に戻ったように毎日無邪気に遊んでます。
まだとらちゃんには及びませんが、甘えて膝の上で寝てくれるようにもなりました。
ななは、ごはんをねだる時以外は「ほっといてちょーだい!」というタイプの猫です。
だから甘えてくると、余計に可愛く思えてしまうのでしょうね。ななの作戦勝ちです(笑)
台風、無事に通り過ぎてくれましたよ。
心配していただき、ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2008, 09. 20 (Sat) 12:55

初めて遊びに来ました☆
ほんとだ、うちとおんなじとらじくんですね!!
しかも、ブログ名まで似てた‥。
なんか、親戚みたいでうれしいかも~。
はしゃぐとらちゃんを見てる、ななちゃんの視線がちょっと痛いですね~。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 09. 20 (Sat) 23:07

ありがとうございます

♪チクワキライさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
私も最初はビックリしました。
とらじくん!名前の由来が同じお酒!!ブログ名も似てる~!!!って。
世界には3人、自分とそっくりな人がいると聞いたことがありますが
猫界でもそうなのでしょうか?(笑)
それとは、ちょっと違いますね…。
我が家では、無邪気に遊ぶとらじを、なながシビアな目で見てることが多いですよ~。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2008, 09. 20 (Sat) 23:21

とらじくん、ななちゃんに遠慮気味・・・?
かわいい~!
やっぱり男はこのくらいの気配りができないとね~^^

うちのぶーにゃんもみゃあちんには遠慮しています。

それにななちゃんのしっかりしていること。
おててにとらじくんの毛がついていたのにはびっくりしました。とらじくんは優しいわね。

テンプレートいいですね~!!
写真もきれいだし!
トラーなママさんは何でも出来ちゃうんですな~!!
羨ましいわ。
私なんてなんにもできないの。
もうちょっとステキなブログにしたいんですが、どうやってもあれ以上はむり。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 09. 21 (Sun) 12:45

ありがとうございます

♪すみれいろさんへ

ぶーにゃんは気配りのできる猫ちゃんなのね~。
とらじはただ気が弱いだけだと思いますよ(笑)
去勢手術後、性格は明るくなったのですが、気の弱さはそのまんまみたいです~。
このテンプレート、FC2さんのものなんです。私はタイトルの写真を変えただけで…。
すみれいろさんのように、どこを変えれば何が変わるとか、そういうことはさっぱりわかりません。
いつかは全部自分の好きなように作ってみたいと思うのですが…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧