雨の日は…

09-0517-1


09-0517-2


09-0517-3


人も猫も 眠いよね。


見てくださってありがとうございます。
ポチポチッと応援お願いします。
   ↓         ↓   
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ

コメント - 8

とら。主  2009, 05. 17 (Sun) 23:50

お祝いコメントをどうもありがとうございました^^
ななちゃんもおねむなのね♪
寒いからついあったかいのをまた入れてしまったら(暖房)
睡魔が・・・ななちゃんのあくびでもーだめっ(笑)

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2009, 05. 18 (Mon) 00:37

そうそう・・雨の日は・・
動くのがだる~くて^^;
お天気が悪い日は・・ゴロゴロするに限ります(*^_^*)

編集 | 返信 |  

ごまママ  2009, 05. 18 (Mon) 06:59

ナイスショットですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

アクビ写真って撮れませんよね~
猫のアクビって好きなんです
ななちゃん 可愛い~ 
ついつい 口の中に指入れたくなっちゃうんですけどw 噛まれます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
今日はお休みなので ゴロゴロゴマとしたいと思います

編集 | 返信 |  

koro  2009, 05. 18 (Mon) 09:09

そうそう、天気が悪いと寝てばかりでちょっと心配になっちゃいます。
でも、その分夜になるとドドドドーッ=3 だったり^^;
今日からまた少し暑くなりそうですねー。
なのに朝食後二度寝しちゃってて、掃除が始められない・・・orz

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2009, 05. 18 (Mon) 10:04

本当だ、ななちゃん、眠そう。
どんより薄暗いと、瞼が重くなるのよね。
天気が良くても、心地よくって眠くなる事もある。
私は、朝から若者達に起こされて眠いですぅ。

編集 | 返信 |  

Slava  2009, 05. 18 (Mon) 12:13

雨の日の猫って
アタシは1番好きかなぁ・・・(*´∀`*)ノ。+.・*
猫の猫らしい特徴が見てとれるし
1日中眺めてたい光景かも

↓ ワクチン接種の後は体調が優れなくなっちゃうんだ・・
細やかに心を砕いてらっしゃるんですね
そんなとらーなママさんの管理の元だったら
とらじ君もななちゃんも安心だねっ!

編集 | 返信 |  

かお  2009, 05. 18 (Mon) 12:56

私も猫のあくび顔大好きです~
あ、今あくびしそう!って顔とか、
おヒゲが前向きになってくところも可愛いですよね。
ななちゃんのナイスショット♪

テンプレ変えたのですね~
可愛らしくて、優しいカラーがとらーなママさんらしいです~
(あくまで私のイメージです^^;)

ブログのコメント、ありがとうございました。
一人しょんぼりしていたところだったので、
あたたかいコメントをもらえて嬉しかったです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 05. 18 (Mon) 18:26

★とら。ちゃんの主さんへ

ななは常におねむなんです~(笑)
雨の日はまだ寒い日がありますね~。
私は暖房器具を早くしまいすぎちゃいました…。
なので毛布にくるまってます。


★ぷんちゃんママさんへ

雨の日ってやけに体がだるかったりしますよね。
朝から太陽を見ると、「今日も頑張るぞ~!」という気持ちになれるのですが(気持ちだけね)
雨の日は(特に)ゴロゴロしまくってます。


★ごまママさんへ

猫のアクビ、私も好きですよ~。
口を開ききった時に、人差し指を入れたりして…(笑)
今日はお休みですか~。ゴマちゃんと思いっきりゴロゴロしてくださいね~。


★koroさんへ

ずっと寝てると心配になって、わざと近くで音を立てて、時々起こしちゃうことも。
たいていは しんちゃんのように夜にドドドドーッ=3 ですが(笑)
今日は暑かったですね~。
私は昨日 変な時間に寝たため、今日はポーッとしてますが、猫たちはグッスリです。
(もちろん、私もお掃除はできません…笑)


★shuchanmamaさんへ

天気が良くても眠くなっちゃっう記事、さっき書きましたよ。
天気が悪いと瞼と同時に気分も重くて眠くなり、天気が良いと心地よすぎて眠くなっちゃいます。
どっちにしろ、眠いんですよね(笑)
私も朝起こされて眠かったので、二度寝しちゃいました~。


★Slavaさんへ

雨の日の猫は猫らしい…確かにそうかも…。
気怠そうな仕草をしたり、毛づくろいしたりと、いかにも猫って感じがしますね。
↓私が心配しすぎるのも、猫たちに伝わって悪影響になっていると思うのですが…。
猫のこととなると、輪をかけて心配性になっちゃいます。


★かおさんへ

あくびしそうな時って、わかりますよね。
おヒゲが前向きになってくところ、私も好きです~。
何となく気分転換をしたくて、テンプレートをかえてみました。
飽き性なので、またそのうちにかわるかも…?
かおさんのイメージを壊さないように?頑張ってみます…(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
